メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいもの好き
2008年11月01日 (土) | 編集 |
パッチ後1日あけてINしたら
Halloweenのクエストがいっぱいでてた(・∀・)


マンション行ったら幽霊姿の人とか
変な仮面つけてたりとか
かぼちゃとか!*
いっぱい人いた


ぁまみぃが教えてくれて
りぼんも幽霊になれました

Maple0002.jpg


それからかぼちゃの帽子ももらって
うきうき*
Maple0005.jpg

そのあとはクエストも飽きたし
ロミクエして
そのあと久しぶりにルディクエして
ようたんの結婚式いってきた
初体験*

Maple0012.jpg

ウェディングタウンはじめていったんやけど~
めっちゃかわいい(^ω^)

Maple0018.jpg


りぼんの中の結婚願望が
ひょっこり顔だした瞬間でした



そういや明日から近大の文化祭!
コスプレするねん・・・*笑

200811010044000.jpg


あはは(^ω^)
たのしみ
コメント
この記事へのコメント
コスプレΣ(゚ロ゚;)

萌えですな(*´д`*)'`ァ'`ァ
2008/11/03(Mon) 12:19 | URL  | 核離魂 #-[ 編集]
でもおばちゃんになっちゃったからね(’
1年生の制服のほうが
断然かわいかったよv-10

なんせもうちょっとで成人式・・・*
2008/11/05(Wed) 10:48 | URL  | りぼん #-[ 編集]
りぼんちゃん制服着るとものすごく幼く見えるよね.
いい旦那さんもろてください^−
く○○んとか○るる○とかく○る○とか
2008/11/05(Wed) 10:57 | URL  | ぁまみぃ #N6kp4qTg[ 編集]
童顔だからねi-101;;

でたーv-238
がんばって
〇るるんとかく〇〇んとかくるる〇みたいな人
Getするわv-10
2008/11/05(Wed) 11:17 | URL  | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
