メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クエくえクエ
2007年02月14日 (水) | 編集 |
チョコケーキよろこんでくれた
バイト先の人もおいしいってゆってくれたらしくて
一安心だ(・∀・)ネー*
今日は明日クラスの友達にあげうやつを
つくってました
200702141906000.jpg

キティちゃんの入れ物カワイクない!?
インリンよりもかわいいよネー*
100均



今日は夕方頃誰もいなくて
さみしかった
やからさ
クエしとこー思ってさ
とりあえずオルビス行きました

フリーパスのクエしようと思って
ルナーフィクシの月の欠片は
サブが持ってたからよかったんやけどね

あっそうそう
サブといえばギル「ねこじゃらし」やの
久々に黒猫s(Ixxx黒猫xxxI)としゃべりました
ほんと…
ねこじゃらしのみんなにはIN率悪いん
ほんと悪く思ってます
ごめんなさい…

んでメインでトモロクしたよ
黒猫sと


スターフィクシの星の欠片を探そうとおもったんだけど
どこにいるかわからなくて;;
(多分)オルクエの場所にいた人に教えてもらいました
ありがとう


核s(FAIRYTAIRU)からママシュ狩ろって誘いがあったから
色んなchまわってママシュ狩り
って私なにもしてないけどね


mamashu.jpg

頑張れ~


それから
粒c(粒状物質)に会いにヘネ狩りへ
粒cのいる場所ってゆったら
ここしかないおね
あはは
Maple0010.jpg

まあ…久しぶり


んで近くにクルセの先輩欲しいってゆってる人がいたから
クルセといえばあいつと思って
紹介しにいきました
運命的出会いに拍手だね
deai.jpg


ん!?
りぼんが狙われてうよう
Maple0015.jpg

これ実はりゅーんb


そっから劉たん(劉ちょー)に
木の葉集め手伝ってもらった
途中からkks(kkjjhhfgfff)までも
りぼんはみんなの優しさでできてんのよ


カズアイの尻尾集めも手伝ってもらって…
呪いの人形もkksが集めてくれたし><
ほんとありがとう


あー><
鮫sがあいつに狙われてる
Maple0006.jpg

kksも遠くで見守るしかないよね
ぐすん(´・∀・`)
りぼんも見てられないお
kks怒るよ?*

あっ大丈夫だったみたい^^
よかったねkks
Maple0008.jpg



劉たん次は近くにいたカワイイ子をナンパ・3・
いいもんいいもん
ぷー(´・∀・`)
りぼんをかまえよー

ルディでクロノスの歯車集め
劉たんがお手伝い
ありがとー


ヘネシスで翔たん(oo翔飛天oo)と
おしゃべり
また色々教えてくだしゃい
shouhitenn.jpg

このアバタむっちゃかっこいいよね>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶはっ><
俺が出てない;;ブログ完成オメデト^^
落書きしに来てやルゥ〜〜〜〜
2007/02/15(Thu) 13:11 | URL  | 上海 #-[ 編集]
ww
コメントありがとー^^
また今度上海sに会いにいくおw
そんときのせるねー*
2007/02/15(Thu) 18:02 | URL  | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
