メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
アウトドア
2008年10月16日 (木) | 編集 |

このまえぶどう狩りいってきた♡
電車で(^ω^)

なんか日曜は車だせんらしい(´-ω-)
役立たずめー!
りぼんが免許さえあれば車買ってもらえるのに( ̄ω ̄)

鶴橋(大阪)から電車で名張(三重)
奈良横断したよワラ

1人1200円で食べ放題
おいしかったです

image032.jpg

てか名張の電車2両編成やねんけど(’
びびった

image056.jpg

あとこの前サークルの集まりのあと
奈良組で枚岡の祭りいってきたぜ
やば楽しかった~*

飴ちゃんで名前かいてもらったんが
一番の思い出(゚ㅈ゚ U)
どこにかざろっかな~

image061.jpg
ちなみに結希って書いてます*




話かわるけど
今日ぁまみぃと朝までしゃべってて
空がきれいって話から恋空の話になった
恋空だいすき


なんかまだお互い顔しらんとき
ミカとヒロがお互いそのときの空を
写メで撮るって場面知ってるかな??

それでそのときの空をとりました

image063.jpg
ロマンチック*



コメント
この記事へのコメント
eeee
葡萄僕も食べたいんだけど..!

恋空いい話です。ちょっぴりどろどろだけど笑


画質悪くて僕の空はちょと微妙です.
2008/10/16(Thu) 09:00 | URL  | ぁまみぃ #N6kp4qTg[ 編集]
リンクありがとう(><)!
前のブログのリンクは
はずしてくださいなぁ(´_>`)♥

----------------------------

前のブログはちなみにこちら↓

笑顔みてんのが一番幸せ・・(゚゚)
http://tyao1313.blog64.fc2.com/

-----------------------------

あっ・・リンクのアドレス違うのに
なってるので直してください(><)!

↓のアドレスですっ^^*

http://w0c0w2y3s.blog7.fc2.com/
2008/10/16(Thu) 17:59 | URL  | Naoka #aiMm5YXE[ 編集]
10月中に関西に来たら
つれてったげる(^ω^)ワラ
よるかぜさんと一緒に帰っておいで♡

今度ぁまみぃの写メもみしてね(・ω・)/
2008/10/16(Thu) 18:01 | URL  | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
