メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達の輪♡
2008年10月07日 (火) | 編集 |
やっちゃいました(´-ω-)
今日も寝坊で学校いかんかった(ρд-)zZZ

だめだね(・ε・。)


んで昼から10時すぎまで
盗賊でカニクエ(♡▽♡)
27までいったよ

そっからメインで提灯いこうとしたら
お町さん:りぼちゃわ~~~ん 内緒して*
みたいなログが(’


あまみぃにいわれなかったら
気づいえなかったけどね*


んで
「知らないよw」
とか言ったら
「くるるんだよ^^」
とかゆわれて
あ、そういやお町さんってキャラでやってるって
ゆってたな(’とか思い出して
内緒してトモロクして
ショーワで話してた(^ω^)


なつかしい(・ω・)/


そしたら装備貸してくれるってゆう話になって
条件はようたんの友達がLvUpのときに
わたしてあげることってゆわれて
その人がきたんだけど
それがなんとパスタ屋s!!―(゚Д゚)―


すごい偶然*

omatisan

2人とわかれるときに
ばっちsがINして
こん^^ってゆったら
今日はおれの誕生日だろうがああああああ
とかゆわれちゃって*

しらなかったよ誕生日(゚ㅈ゚ U)

んでなんか急にあいたくなって再会^^

bacchi.jpg

そのときに友チャでパスタ屋sが「核k」ってゆってて
もしかしたら核sかな???
とか思ってきいてみたらそうだった!(・∀・)

でまたまた再会♥

kakurikon.jpg

そしたらその次はログで
「紅花門c150Lvおめ*」みたいなんが流れて
あっ紅cだ!とか思って内緒した^^
覚えててくれててトモロクしなおした( ̄ω ̄)エヘ

koukamon.jpg
今日だけですごい昔の友達に会った♥

2時すぎてサブの盗賊でIN(・ω・)/
カニクエしたかったんだけど人全然いない;


なにするかまよってたら
ようたんがきて
ネームセンスないとかゆわれた・3・
ようたんにゆわれたくないよ


そしたらあまみぃがきて

amami.jpg

お昼カニクエ一緒にしたひろちぃcと会ってトモロクして…

hirochii.jpg

くるるんのお友達もきて……

cocco.jpg

知らない人もまざって………(’
めちゃめちゃにぎやか♡!

nigiwai.jpg


てか1日振り返ったら…










忙しい1日やったな(’!!!!












コメント
この記事へのコメント
いやぁ〜いろんなとこでつながってるもんだねぇwww

てか俺の顔にカーソルかぶってるwwww
2008/10/08(Wed) 23:22 | URL  | 核離魂 #-[ 編集]
ww
あせってSSとったから
かぶっちゃってた(゚ㅈ゚ U)
次きをつけま(^ω^)笑
世間はせまいねー(・∀・)
2008/10/09(Thu) 00:02 | URL  | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
