メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
偶然の出会い
2008年09月30日 (火) | 編集 |

ギルドの連合が増えて
みんなで顔合わせの集まりに行ってるとき
お姉ちゃんがINしてきた

んでしばらくしてトイレにいこうと部屋からでたら
隣の部屋(お姉ちゃんの部屋)
誰もおらへんしPCもあるしで・・・


ネカフェでやってたみたい
だからギルドの集まりを抜けてから
ヘネシスまで会いに行った


戦士にCCして
たたーん(お姉ちゃんの彼氏)とお姉ちゃんとで
3人で狩り


そしたらギルドはいらんかって
知らん人に話しかけられたから
ノリではいったら
らしたんってゆう人がいて・・・( ..)


「ん?なんかきいたことあるような?」
なんて思ったり・・・


なんでだっけ??

確か前このブログ読み返したとき
名前でてきたな(’
確かトトcの友達???


とか1人で考えて
人違いかなとか思いつつ聞いてみたら
本人だった



すっごい偶然!


んでクエストしてると偶然らしたんにばったり会って
ずっとおしゃべり
たのしかった*


んで今日は学校が1限だけあったんやけど
寝坊・・・
最近メイプルやりすぎて学校いってない(’


んで2時すぎぐらいから
Softbank買いに行った
2台目としてね*
電話専用^^



そっから買い物しようってなって
お母さんにいっぱい服やら新しいアイロンやら買ってもらって
ほんま今日はうきうきやわ


明日はちゃんと起きて
学校いけますようにワラ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(Fri) 19:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
