メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐすん;
2007年02月13日 (火) | 編集 |
チョコ作った
しんどかった
んー難しいのに挑戦しすぎたかな
出来はいまいち
もうまずいとかゆわれたら
りぼ泣いちゃうお


今日は呪いの人形の前提クエをクリアするために
ルーパンの森でばなな集め
おもんなーい


んでダイアモンドがいるから
フリマで探そうとすると
音c(oo音称oo)が原石くれたり
kks(kkjjhhfgfff)が宝石3つも
くれたりと
みんなすっごくやさすぃ

んでkksとしゃべってるときに
ジャンプしてたら落ちた



んでお母さんにPCいじりすぎで
怒られてさ(´・ω・`)
もっかい入れない
kksごめんなさい
今日全然いじってないのにー><


ってことで書くことちょっとだけやから
今日はりぼのペット達を紹介する

まずはりぼんのアバタのペットのうさちゃん
名前つけてません
ごめんね、うさちゃん
Maple0000.jpg

いつかつけてあげう

んで犬のぽんちゃん
ポメラニアンです*
最高にかわいくない?
成犬のポメラニアンの中では一番かわいい(・∀・)
200612292342000.jpg

このミニーcの服なんと¥2200
もうかわいくて死にそう


次は猫のマリーc
捨て猫のため雑種です
P1000379.jpg

カメラ嫌いだから写真撮るの苦労するんだお
でもとっても甘えたさん
ひざの上でおねんねします
P1000378.jpg


この子はね
赤ちゃんときむっちゃもっとかわいかった
ラブリー
P1000358.jpg

なんでこんなこ捨てるんかわかんにゃい(・∀・)

犬は1階、猫はりぼの部屋で飼ってます
んじゃあこれくらいで>
コメント
この記事へのコメント
SSおめ〜(^∇^)o彡
ブログもピンクでかわいい〜w
猫もかわいい〜ww
たまんにゃいね♪
2007/02/14(Wed) 22:47 | URL  | チェサンウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
