メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々*
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ゾンビ*
けどすぐ飽きてフリマ*



今日のフリマは
変な人多いです;
変な人ってゆうか変態!


そこでしゃべってて友達になった人と
ショーワに移動して喋る・3・
整形屋でしゃべってると
髪型はどんなんがいいか聞かれて
2人でアドバイス(っ`・ω・´)っ



りぼん的には~
地黒がいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ニューゼンかプリンスに帽子がいい♡
亮sのもかっこいいよねー^^
あれなんてゆうんだろ?



トトcから提灯があいたとのお知らせ^^
らしたんと一緒に狩り*
トトcのお友達?
最終的には5人くらいになってた(’
kouchan.jpg




そっからスライムsから
(髪型とか聞かれた人)
また聞かれたので
男キャラでいこうと出陣するものの
いちご牛乳もお金もなく
ฺil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



そのキャラにゾン歯とか
ついでに渡そうと思って
フリマに落としたら取られるし…



犯人は優希v!!
死ね!


えへ(´∀`*)



結局1段落したころには
スライムsは落ちていて;



ギルクエに行った^^
ギルドポイントあげてこー(*´・д・)(・д・`*)ネー

girudo.jpg




あっそうそう^^*
鮫sにINT5、LUK2の手袋もらいました*
ありがとー♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ〜ギルクエいいなぁ〜俺いまギルド、所属してないんだよね〜

それと、俺仮引退したからぁぁww

しばらく、ノシ
2007/04/24(Tue) 07:03 | URL  | 核離魂 #-[ 編集]
こちらこそ訪問ありがとう(´∀`)
私わ今年までめいぽやってたけど引退しました^^;
めいぽlv上げとか頑張ってね(^◇^)
お友達いいですよ〜笑
もしよかったら相互りんくしませんかあ?
2007/04/24(Tue) 17:41 | URL  | さあ #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
