メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生活!!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
3日*
大学の入学式でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
200704030700000.jpg



すんごいねん(っ`・ω・´)っ
弓道部の人が弓を
幕の真ん中の校章にあてたとおもたら
幕が下がって


花火がぼん!!
火がばーーーん!!
煙がシュウー!!(*`Д´)ノ


びっくりしたー(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



新入生総勢7000人。
あんまりリアリティなくて
すごさがわかんないわ(u‿ฺu✿ฺ)



帰りに難波で
バイキング○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
なんか胃ちぢんだのか
思ったより食べれなかった。
くそ(*`Д´)ノ


そのあと久しぶりに
プリクラ*
記念にね♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥



お買い物*
ビックステップとかOPAとか
まわったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
安いもんしか買いません(♡▽♡)

結局トレンチコート2000円
カーデ2000円買いました♡



足疲れてやばい(´・ωゞ)イタイヨウ



帰って夜ご飯も食べずに即寝ฺil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
疲れたー



4日
今日はクラス分けテストの日;
内部(●大附属生)が外部に勝てるわけないやんか(*`Д´)ノ
だって勉強してる期間がちゃいますよ。


10月より前に勉強なんて捨ててます((((゚д゚;))))


結果2クラス編成のとき(c、dがある)dクラス
3クラス編成(c、d、e)のときeクラス
5クラス編成(f、g、h、i、j)のときj


うん。
一番アホクラスになったみたいだね。
いいもんいいもん(´・ωゞ)



それからどんな授業をとるかとかの
科目履修ガイダンス^^


テストは教室友達と一緒やったけど
ガイダンスは学科のなかだけじゃなく
専攻でもわかれるから
別々になった(´・ωゞ)チャミチイ



そんなとき!!
話しかけてくれた~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
むっちゃ目おっきくてまつげながくて
かわいい~♡



んで一緒にお昼ご飯*
後ろに座ってた2人と
前に座ってた2人が友達になるヾ(♥ó㉨ò)ノ♡キャッホーイ


一緒に授業見学いこう!!
サークルも決めなきゃね!!



なんか忙しいです^^*



5日
教職のガイダンスとTOEICのガイダンス^^
一応行ってきた(* ・ω・)ノ゙ ♡♥

教職…
免許はあったほうが有利やけど
忙しくなって
英語ができひんくなったら
意味ないからやめときます;

そのかわり
PCの資格と旅行業務の資格がんばります!!

また法学部のお友達ゲットー*



6日はじめての授業!!
と思ったら
授業まちがえてた((((゚д゚;)))) ワオ
けど友達むっちゃ増えて楽しかったー♡

もっとしゃべりたかったけど
午後から遊ぶ約束あったから帰りました^^




大学だーいすき♡


コメント
この記事へのコメント
ぉーvりぼんヵゎゅす(v'U`●+°
てゅヵリンクょろしくねぇvv
仲良くしぃましょvまたメイポでも愛にぃくw
2007/04/08(Sun) 23:15 | URL  | チュテ☆ #-[ 編集]
やっぱスーツっていいよな!
なんか好き!ワラ
コート2000とかお買い得!!

まぁ大学ガンバー☆彡
2007/04/09(Mon) 01:29 | URL  | タイソウオトウサンふゅーちゃり #-[ 編集]
足がなかなかキレイじゃないすか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/04/11(Wed) 06:27 | URL  | よう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
