メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
うろうろりん
2007年04月02日 (月) | 編集 |
今日はメインのチャリクエ品が邪魔やから
サブで使ってしまうことにした(っ`・ω・´)っ


男キャラヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
まだ8Lvやったから
ヘネ狩りで育てる*


っと!!!
ととさんだー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
っと思っても男キャラやから
気づいてもらえないもで
内緒で話しかけた(*`Д´)ノ



10Lvになったから
エリニアからオルビスへ。



船の中は人がおるのに
ナゼか暇なので
最小化して戦士の育成サイトを
見てた♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥



なんかようわからん…
DEXにはなんぼ振っていいんだろう(´・ωゞ)



んでサブの持ってるチャリクエ品を
全部使い切ったので
りぼんの持ってるチャリクエ品を
渡そうとしたとき(´・ωゞ)
しまった…
IDちゃうん忘れてたお



オルビスまでいかんとあかんから
ルディからエレベーター乗る^^
DKさんがいたので
話しかけたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



戦士のことを教えてもらう
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
やっぱDKさんかっこいい(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



なんか話長引いちゃって
ごめんなさい♡



オルビス塔まで行って
サブにチャリクエ品わたす。
任務完了(*`Д´)ノ



サブ15Lvなりました*
いつか育てるわ~いつか。



りぼんに戻って
ゾンビでもいこうと
劉たんに閉口書をもらいに
ルディまで^^



話がまた長引いてしまった~



よっし!!
行こう!!
と思って

ルディのエレベーター近くに行くと
氷魔さんに笑いかけられたので
笑い返す♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥


いかついけど
笑ったらかわいいぞヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


ギャル汚だねとか
りぼんがメイド系だとか
ネタな話ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ヤッホイ


なんとっ!!!
同じ年やった!!


わあい*
トモロクしました♡→ܫ←♡


そんなとき~
お母さんがいかってたから
落ちました~


今日はなんか
結局なんもしてないな(’
コメント
この記事へのコメント
ブログバレちゃったかw
2007/04/06(Fri) 05:14 | URL  | アーシェル #PfRcM6jc[ 編集]
カキコぁりがとぉ(ノε`●)
これからもちょぃ?見に来ます★
めいぽで会ったら是非声掛けてくださいな.+(*人д`)+.
ぉ互いレベUP頑張りましょぉ(*´σЗ`)
2007/04/06(Fri) 06:45 | URL  | ぅらら #-[ 編集]
ヵキコどォォ−もぁりんこvv
ゥチのメィンめちゃリボンぁばたなんょぉ−☆ゎラ
こりゃもぉ運命ゃなぁvv
これヵらどーぞ+゚。+┌(<:) ョロペコリン+。:
リボンちゃン覚えたでねぇ(。→ˇܫˇ←。)
ょヵたらリンクしましょv
もしリンクできるょーならまたヵキコきてください★
2007/04/06(Fri) 21:22 | URL  | チュテ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
