メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずら
2007年04月02日 (月) | 編集 |
サクタイムやから
とりあえず提灯狩る(っ`・ω・´)っ


いれてもらった*



グルの人が落ちてしまって
場所とられたから
とりあえず半分貸してもらって
そこを半分こして
一緒に狩った(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



お風呂はいって戻って
からすの家を通ると
紅cのサブに出会ったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ヤッホイ
guuzen.jpg




提灯いくとマジックはげさんが(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) コンニチワ
一緒に狩りしてると
鮫sからお誘いがあったから
ルディ~^^



クロノスで
ぐれぽんとkks,鮫s,りぼんで
狩り○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



kksにエスターシールド
もらった~(*◕ฺД◕ฺ*)ワアイ
3倍いいな*



そこからしばらくルディでおしゃべりして
エルナス行って
閉口書でゾンビ♡→ܫ←♡
shimori.jpg




狩りしやすいし
おいすぃ~(♡▽♡)
是非通いたいね♥
サブのためのゾン歯もかせぎたい*



いっつもみんなありがとう(u‿ฺu✿ฺ)




ちなみに今日はエイプリルフールなので
いたずらし放題!!



12時になると
劉たんが
「りぼんちゃ好きよ~」
ってゆうてきた(っ`・ω・´)っ

「りぼんもよ~」
「劉たんりぼん実は」


「男やねん!!」

「知ってた!!俺も男ダイスキ(*`Д´)ノ」


この会話…
信じた人がいたらゴメンナチャイ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



そんなとき鮫sがINしたので
嘘を必死に考えて
「大学なったら忙しくなるし引退するかも…」

完璧です(´∀`*)



んで狩りしながら
彼氏と電話~
「●●さ~大阪引っ越すかも♪」

「まぢで!?なんでなん?」

「家狭いしさ~…」

「でも2人暮らしやろ!?
十分やん!!」

「でも物多いし~
あってか今日何の日か知ってる?」

「えっなんかあったっけ?
4月1日…??
あっうーわ!!うっざw」

フフフ…ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
あんただまされやすすぎ~



今日はお母さんと姉、姉彼と外食しにいった*
お姉ちゃんと机の下で携帯うって
企んでた(っ`・ω・´)っ
お母さんをだまそうって*


お姉ちゃんは今子宮内膜症?なんで
性病ってことにしようって話に


あっそれいいかも!
お母さんこのまえたたん(姉彼)ほっといて
姉ちゃんがオールしたとき
「あのこら別れるんちゃうか~
女の子といくってゆうてたけど
そんなん女といくわけないわ!!」
ってずっとゆってたもん



んで実行(っ`・ω・´)っ


姉「うちな~
子宮内膜症ってゆってたけど
ちゃうかもやねん…」

母「えっちゃうかったらなんなんよ??」

姉「性病…」

母「えっそんなんありえへんわ~*」

姉「なんかさ・・・うち
オールこのまえいったやん??
あんとき浮気してん」

母「えっ誰と?」

姉「先輩」

母「えっ嘘やろ?*
そんなことしたらあかんわ~(´∀`*)」

りぼ「えっまぢでゆうてん?
それやばいって!!*」

姉「そうやねん~
でもうちな
許して欲しいねん・・・」

母「そんなん許されへんで~」

姉「そうやねん、わかってる。
でも許して欲しい。
エイプリルフールやから…」


成功したねっ(* ・ω・)ノ゙ ♡♥
何度噴出しそうになったか♥


あーおもしろーヾ(♥ó㉨ò)ノ
コメント
この記事へのコメント
やほぃ〜ww

紅が出演しとるwww
なんか偶然に会えるって嬉しいもんやなw

いたずら!!!お母さんびっくりしはったやろなw;
2007/04/04(Wed) 12:04 | URL  | 紅 #-[ 編集]
なんかしらんけど
嬉しそうやったで、お母さん*(´∀`*)

出演おめ(*`Д´)ノ
2007/04/04(Wed) 20:28 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
