メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント
2007年03月31日 (土) | 編集 |
28から31の間に
学生証の引き換えをしないといけなくて
友達が30以外バイトらしいので
行ってきました♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥

ちなみに彼氏は
その友達の彼氏と行くらしい^^
(てか行こやあって誘われてりぼんが断りました♪
恥ずかしがりやから大学とか一緒に行きたくないの・3・)


朝11時駅で待ち合わせ*
学園前についたら
電車が快急と普通しかなかった;



んーどっち乗るか微妙!!!(´・ωゞ)



けど快急乗りました♡



鶴橋についたんが11時;
あかん、遅れるわ…
今日携帯家に忘れたよ;(。♋ฺ‸♋ฺ。) うっ



そっから時刻表みたら
次電車来るん13分!!
うわあ~やばい!((((゚д゚;))))
んまあいっか*
あやこも遅れるだろ(*`Д´)ノ



駅ついたらいなかった(’
まだ??



暇やから時刻表みてたら
電車が1時間に3本くらいしかないฺ(-ω-`;)オイオイ
これ寝坊したらやばそうやね



●大通りをまっすぐ進んで
目の前に法学部のキャンパスがみえてきた~
結構早かったね?



でも文芸はここからいっちゃん奥のキャンパス(*`Д´)ノ



●高生ばっかだろうなあ~
っておもってたら
全然見なかった(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



学生証引き換えてから
通学証明書の発行(u‿ฺu✿ฺ)
並んだな;



サークルなにはいろ~?
なんの授業うけよ~??
やりたいこといっぱいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



そっからどっか遊びにいくのに
いつも遊んでるとことはちゃうとこ行きたくて
奈良にいきました(●´v')('v`●)



奈良の案内は任せとけ!!



興福寺を通って
奈良公園~*
鹿にえさやり^^



かわいいこをチョイスしてあげてた(♡▽♡)
今日の鹿はおとなしかった(*◕ฺД◕ฺ*)
いっつもだったら鹿のえさ一瞬でとられちゃうのに…



猿沢池で亀をちょっと見つめて
奈良ビブレ^^
結構安いしダイスキ*


もうこうゆうとき
もっとお金もってきたらなあ~・3・
バイトしてたらなあ~って
むっちゃ思います(´・ωゞ)



駅のスタバでのんびり
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



ダイソ-
無印いってから


近奈良からJ奈良まで
歩いて街めぐりヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ



結構あるいたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




INしてリプレの悪鬼のとこにいくと
相手にされなかった(’ナゼ?
レベルごとにちがうらしい!
ルディからオルビスまで徒歩がんばった!!


ピノキオの鼻は
なんかかわいいのか
きもいのか
よくわかんないw



提灯とかのグルにいれてもらうと
今日はギルイベだからとかいって抜けるのは
あれやから
もうクエしてた^^


消化していかないとね^^



ぴろちゃんの卒ルクエイベント(* ・ω・)ノ゙
おめでとうっ*
Maple0008.jpg





スタンバイしてる間kksと話してて
あることを思い出した^^
牛乳の話*



小学校のとき
街をあるいてたら
おっきいバケツに白いんがはいってるやつを
お兄さんがかきまぜてて


「これなあに?」ってきいたら


「牛乳やよ」っていわれて


最近までしんじてました・3・
今でもちょっぴり信じてたりする…


人の住宅の前で
牛乳をつくるお兄さんたち。
お兄さんはもう忘れちゃったかもしれないけど
牛乳の造り方をはじめて見た
りぼんにとっては
すっごい印象的だったな*




そっから30分休憩でギルイベ~
第1回目のギルイベでやった
エオス塔駆け降り競争はドベだったから
イベンジです(っ`・ω・´)っ


まちがえた


リベンジです!!
Maple0017.jpg





結果1位鮫s
2位kks
3位ぐれぽん^^ オメデトー

りぼんは残念ながら
入賞はなかったけど
5位なれました*
9位中だけどすっごい成長*
Maple0022.jpg





そのつぎは
このmixiギルドコミュに貼ってあるSSと
同じ場所のSSを撮ってここに貼るのが
早い人が勝ち^^



これも鮫sとkksの勝利でした!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Conguratirations☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



そこから
モメガとか赤テンとか緑テン,Gスラなど
包み開けイベント!!ワクワク
Maple0035.jpg





テンをはじめてみました(っ`・ω・´)っウフフ
いっぱい書でたね~(*`Д´)ノウシシ
ドロ3倍は熱いです^^



クエ報告*
知力書30兜Get!!
わあい*



んもう!!
鮫sたちもぴろちゃんも
超らぶらぶなの・3・



鮫sとぐれぽんと時計狩り^^
眠くなったからお風呂はいるってゆって
行ったものの
お湯たいてる間に寝てしもた…




あっちゃんと朝はいったよー(´・ωゞ)




今日この日記を書く前に
ひみちゃんの日記を見てて
ひな祭りにメイ彼とデートしたことが書いてた
(* ・ω・)ノ゙イイニャ



メイ彼とデートとかする時代なんだねー
(どんな時代w)



りぼんもメイ彼とゆうもんが
ほしくなった瞬間でした*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
