メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネカフェ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
向こうの地元でネカフェ(っ`・ω・´)っ
あいつは大学の宿題*
よっしゃ!
っと思ったら公認ネカフェじゃなくて
経験値2倍ならないฺil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!クソ


夕方ばいばいして
ECC~
こんな初歩的な英語で
ほんまに上達するんかな。



ペリオンで碁盤を拾ったから
鮫sにあげる^^



提灯してたら
亮sからデスマリのお誘い*
ありがたいです(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



何回も死んじゃった;
亮sの頑張りを無駄にして
ごめんなさい((((゚д゚;))))
でも50パーほどたまりました*



2時すぎたから
クエ*
鮫sが手伝ってくれた^^
ドロ3倍いいな~・3・



ほんとりぼんは迷惑かけまくりですねฺ(-ω-`;)
プリになったらいっぱい
お手伝いするから!!(っ`・ω・´)っ



ピノキオの鼻のクエ報告しに
リプレまで行こうとしたら
船の中暇やから
またまた寝ほち;
やっちゃった;3;



てかなぜか今日撮ったSS全部とれてないんだけど…
なんで??


コメント
この記事へのコメント
ネカフェニホゾンジャナイノ?
2007/03/31(Sat) 12:55 | URL  | タイソウオトウサン #-[ 編集]
ううん*
ただ単にこのまえパッチがなんとかで
ダウンロードしなおしたから
初期の状態なだけやったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ほんまアホ^^
2007/03/31(Sat) 21:14 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
