メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
忍耐;
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日はお姉ちゃんとたたん(姉彼)とお母さんで
お好み焼き食べに行った(・∀・)
それがさ
むっちゃはやってて
30分以上待ったお
んでさ
でてきたらマヨネーズのってて食べれんかった
ひどいやろ
お姉ちゃんもわけてもらった


たたんを駅まで送って
奈良のビブレ
バレンタインってお金かかうなー

でもコーナーの横でさ
ANAPとかSPIGAとか色々ブランド安売りしてて
お買い物
2人ともお母さんが買ってくれるって
分かった瞬間
買う服ふやすからな

あーたのし


その後イーオンに材料買いに*

お風呂にお絵かきできるクレヨンとか
自分でつくれる石鹸とか買ってもらった
えへへ


おばあちゃんち寄って
お姉ちゃんと一緒に石鹸つくった
ハート柄とか




んであいのり
なぎさキライだもん・3・
三ちゃん
せつないなあ
モリケン半袖寒すぎ


お姉ちゃんとお風呂で遊び
わあい
これ楽しいけどあんまり濃く書けへんよ
ぐすん

遊びすぎたな
お風呂綺麗に偽装するん大変やった
てへへ

帰ったら1時だお

なんかね
イーオンで買った
しめじ栽培セットってやつ
やってみた
ほんとに育つんかなあ?(’’


んでメイポ
ギルのブログ断念
ぐすん
ショックで泣ける

んでテンションあがらんから
いったん落ちて
PCの前でぼー
んで31アイス食べて回復
単純

戻ってきたら
kks(kkjjhhfgfff)から
遊びのお誘い
スリピの忍耐した
結構早かったよね?
頑張った


鮫s(鮫蛙)とこ行って3人でしゃべって
6時すぎ(早朝)に2人とばいばい
2人ともやさすい


最初廃サル狩っててんやけど
提灯が恋しくなって
探したらあいてたー
わあい
Lv49になりました


劉たん(劉ちょー)から
フリマえ呼び出し
しゃべってたら死んだ
…(´・ω・`)


フリマで常c(常雨)もくわえて
3人でおしゃべり
兄弟やったとか初耳
劉たん寝たからお別れ


今から寝たいけど
明日またビブレお買い物するんだなー
いっぱい得しよ


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう☆
どもーねこじゃらしのてる親父です。こないだのお茶会おつでした。W
また、みんなで遊ぼーね。それでは、また\(^O^)/
2007/02/13(Tue) 09:02 | URL  | てる親父 #-[ 編集]
またまたねこじゃらしのチェサンウですw
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
2007/02/14(Wed) 01:00 | URL  | チェサンウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(Wed) 06:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
