メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お泊り
2007年03月28日 (水) | 編集 |
26日彼氏ん地元におでかけ^^
今日はワンピース*
ってゆうかこのごろワンピース!
かわいいよね(´∀`*)
200703261234000.jpg





別に彼氏のうけなんか
気にしてないy・3・
楽なんよ~


ワンピースにすると
上下服決まるしね^^




家に荷物置きに行って
ラウ1*



りぼんボーリング弱いけど
それなりに頑張ってる!



彼氏の2分の1のスコアだしたら
あいつがお菓子おごってくれるー^^*
あとご飯代500円分。



勝ったぞ!
ぎりぎり勝った!
やったあ^^




ちなみにりぼんが負けたら
ちゅうを気がすむまでやって。
りぼんのほうがあきらか得だよねー*



でもこの条件ゆったんはあっち。





夜ご飯は
心斎橋でしゃぶしゃぶ食べ放題~!!
むっちゃお腹減っててん~;3;
200703262140000.jpg





なんか偶然にもあいつの知り合いが
そこで働いてて遭遇しました(’
ジュース飲み放題にしてくれた~^^
わあい*



今日はついてるかも。
コメント
この記事へのコメント
ワンピースかわいいなー!
俺もそんなン着てくれる彼女がほしい!笑

ボーリング最近カーブをマスターしてん!
まぁピンが倒れるかどうかは別としてな☆彡笑
てか仲いいナー!お幸せに☆
2007/03/30(Fri) 00:41 | URL  | 体操ぱぱん #-[ 編集]
そんなことないよ*
彼氏に対してきもいってゆうんが
口癖です(っ`・ω・´)っ

だってきもいねんもん〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2007/03/30(Fri) 20:35 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
