メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
引きこもり
2007年03月27日 (火) | 編集 |
夕方にINした^^
強化に挑戦してみようと思って
失敗した・・・
闇った…



ちょっと落ちたくなった;
普通のゲームとちがって
セーブせず落ちたら元通りとかがないから
すっごいショックがでかい;3;




今日はずっと提灯にこもってた^^
なんか使った分お金をためないと
いけない気がして;




Lvあっぷ^3^
63だ*
わあいw
lv.jpg






また経験値0パーになった…
(あたりまえだけどやる気減る;)




んで我慢して25パーくらいにすると
やる気でてくる!
もう4分の1もためてるやん!ってなる^^*
頑張ろうって思える!





んなわけでずっと提灯やったけど
キブン転換にルディ行く^^
なんかデスマリの手前の変な人形とか
行ってみようと思って*




ラキsに会った!
一緒に行く^^
またブログ見に行くね!*
友録した^^
raki.jpg



今気ずいたけど
猫じゃらしとぼんさんすぅのマーク
一緒だと思ってたら違うんだねー
mark.jpg






やっぱり提灯のほうが
スムーズに狩れていいかもと思って
提灯に戻る




今日中に64いきたかったけど
眠気に襲われた;3;
落ちて今これ書いてる。



でもその間に眠気さめちゃった(’




どうするりぼん。

コメント
この記事へのコメント
お久^^満喫してるね^^ゲームもリアも^^v
強化失敗・・・・・・・orz;;
俺も幾ら闇っただろう?多分数G;;でもできた時が嬉しくてついつい
また手を出してしまう;;買ったほうが安いのに;;;;;;;
狩りと強化を同時進行は辛いので今は狩りだけ俺くらいのLVだと
投げは経験値優先すると大赤字まぁ俺が下手なせいもあるんだけど><
補充の度にアイス1000個;;;;;;;;;;;;;;キツイっ
2007/03/28(Wed) 15:44 | URL  | 上海 #-[ 編集]
うわあお(’
G・・・
そんなメル持ちになれたらいいなあ(´・∀・`)
なんでも気にせずに買い物できたらなあ〜・3・
これはリアでも思うこと^^
一回くらいしてみたいな*
2007/03/28(Wed) 23:23 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
初めてのカキコだお♪
りぼちゃん。ラキの
ss撮って載せてくれたのね^^嬉しいなぁ。
昨日は、一緒に狩りさせてくれてありがとう。DKの人にもお礼言っておいてください♪
また会ったら(ってかいきなり会いに行くかも♪)なかよくしてね。
マスターデスマリはカナリ手ごわく、凄い赤字になる狩り場所で、死にまくりだけど、それなりにいい場所よね♪

んじゃまたきまーす。       RAKIママより。
2007/03/30(Fri) 11:59 | URL  | らきママだぉ≧▽≦ #-[ 編集]
うんっ(* ・ω・)ノ゙ ♡♥
ちょっとスリルあるし*
一生懸命になっちゃうよね♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥
2007/03/30(Fri) 20:33 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
