メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
助け合い
2007年03月26日 (月) | 編集 |
Inすると友達のばったが
誰かをオルクエに誘っていて
誘われてないけど行ってみる^^
orukue.jpg





オルクエしたことなかったから
してみたかった*
いっつも人いないんだよね;




誰も教えてくれないし
全然おもしろくなかった。
赤字だし。
最悪だ。




もうオルクエなんかしないぞ(`д´)






提灯にいれてもらう
1人になったから
友達を呼んで
お風呂はいった^^




帰ってきて
ルディまで船でいく*
もうスピネルはルディ設定にしとくわ~
オルクエなんかうんざりだ~





亮sとM.デスマリ(’
2回死んだけど
キャンデーで無事でした^^*
ありがと~
deathmari.jpg





トトsに装備をかえしにいく^^
聖ちゃのLv上げを手伝ってるみたいだから
一緒に手伝う*
シャナsのサブも来た。




提灯うまいんじゃないかなとおもって
さっき譲った友達に聞いて
いれてもらった^^
tetudai.jpg





やっぱり狐で狩ることになって
通りかかったシャナsの友達
灼眼キラーsも一緒に狩る



シャナsははまったらしく
りぼんに提灯行こう
ばっかしゆってくる




カチンと来た
てゆうか頭の中ではカチンと来てたけど
表にだしてしまた



この子は昔から
自分でLvを上げようとしない。
メルかpか物でやってもらってる
そうゆうんが気にいらない



自分で努力してこいと
怒ってやった




キラーsと一緒に
ルクエを薦める



もうやったし飽きた
ってゆうのを説得して
やっと行ってもらえた












と思ったら!!
友チャで



提灯いきたい

提灯いきたい

提灯いきたい


誰かつれてって~
の連発(`д´)



わかってないやないか。
誰もムリだったらしく



つまんないを連発。
子供だな~
まあ私も子供ですけど




りぼんでINすると甘えてくるので
しばらくサブ同士で
キラーsとしゃべっていた
いい人や^^
友録した*




提灯またいれてもらう^^
Lv62なった!
よっしゃ,今日はこれでいいや*




劉たんとその仲間たちで
五目大会*

負けた

負けた…

負けた(´;д;`)うっ


神経衰弱には勝ったぞ!
さんざんさっきバカにされたから
2回戦はせず
悔しさを残したまま
もう今日は寝た^^*


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スピネルスピネル(spinel) は、鉱物の1種。マグネシウムとアルミニウムの酸化物で、尖晶石ともいう。組成式はMgAl2O4。等軸晶系で八面体の結晶。モース硬度は8。比重は3.60。無色または半透明で、赤、青、緑、黄、褐などがあり、宝石として加工される。石灰岩、片麻岩、蛇紋
2007/03/26(Mon) 12:57:52 |  ジュエリー☆ナビ
