メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
挑戦
2007年03月20日 (火) | 編集 |
昼間は誰もいなくて
暇だねえ・・・



なんかいつもとちがうとこに行きたくて
タイランド行ってきた*



散歩してたら大蛇(’
こっわー;3;
よし,殺ってやる!
Maple0004.jpg







ん,案外いけた!^^





劉たんがあそぼーってゆってきた
めずらしい(’
「いいよ・3・」
ってゆったら
「予想外」
だって。
こっちも予想外でしたよ^3^
いつもなら誘っといて
「断る(`ω´*)」でしょw



んで神社いったら
「サブない?」
って聞かれて
なんかギルド作成のお手伝いすることに(’


んでなんかソッコー
追放されたし・3・
欧米か!
ぢゃない
ポイステか(`д´)



さんざん
ぶさいくってゆわれたよ・3・
アバタないからってひどすぎる(´;д;`)



ひどいってゆえば
ようたんがひどいぞ;3;
最近つめたいぞ





その後上海行ったら
「鶏足ありますか?」
ってきかれたので
クエ手伝ってあげることに^^




けど劉たんと約束あったから
ちょっとしか集められなかったけど;
ごめんよ(´ω



鮫sからのお誘いで夜行いった^^
ゾン歯集めた~*
わあい(・∀・)




その後kksもいれて
ゴーレム(´∀`*)
りぼちゃんゴレ森初めてでふ*
Maple0007.jpg






そちゃんもいれて
一緒に狩った^^





→スリピでおしゃべり
だいぶ話したよね~!*
Maple0020.jpg


王様のペット↓
Maple0021.jpg

なついてません^3^







移動してショーワで
亮sに
強化と相場について
教えてもらった^3^





ん~
むずかし!(’





りぼも強化していこうかな…





お別れは
チューでいっつも挨拶*
Maple0033.jpg

コメント
この記事へのコメント
このまえありがとねー!

またよろしく!笑

こんどはもっとおしゃべりしようね!
2007/03/21(Wed) 01:49 | URL  | ZIGEN #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

この前、神社で会ってこの顔のチュw初めて知った!
今、紅めっちゃ使わせてもらってまw
気にいったし(o^-^o) bb

またおもしろいの、教えてちょ♪
2007/03/22(Thu) 00:02 | URL  | 紅 #-[ 編集]
うん!
また一緒に狩ろう(´∀`*)
親孝行できるように頑張りま〜!>お父さん

ほんとに〜^^
それはよかった*
もうすぐメイポ内全体で
はやるかもね!^^>紅ちゃ
2007/03/23(Fri) 19:04 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
