メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラジル?
2007年03月16日 (金) | 編集 |
ブラジルに旅行とかゆっといて
ベトナムでした(’


頭ではわかってて
無意識にブラジルって
ゆうてたみたい


地理のアホさがでてるわ





3泊4日ってゆっても
最悪な旅行で
1日目着いたらすぐホテルやし
4日目日本に5時着


5時着ってゆうてもな…
時差2時間やから
向こうの時間で3時に着くってゆうことなんよ
やばす(´・д・`*)



しかもな
お風呂がタンク式とかで
使いすぎたら20分くらい
お湯がたまるまで
またなあかん;3;



もう日本に帰ろかなワラ
みたいなキブン*



一番楽しかった
ってゆうか
唯一楽しかったんが
3日目湾をクルージング


うちらだけ
船長室にいれてもらって
一緒にトランプしたりしてた



1人の人が寝てて
腕枕してあげよとかゆわれました
(´∀`*)ッポ


あっあと飛行機に映画着いてたんは
よかったな
なかったら暇で死んでた

行き武士の一分見て
帰り眠くて死んでて
みれんかった・3・
ナイトミュージアム見たかったわ


帰ってきて
ポン(犬)とマリー(猫)を
引き取りに行って
帰ってきたら


「お母さん腰歩けへんほど痛いから」
とかゆって
荷物全部おろさせられた
まぢひどいな;



結局あれこれしてて
落ち着いたんが昼12時くらい;
そっから寝て
起きたら夜12時でした



寝れへんし*






メイポ久しぶりにしたら
なんか懐かしく思ったよ
ただいまダーリン*
okaeri.jpg

(みんなにハニーてゆうから注意・3・)




フロリダの忍耐に挑戦!
おお~^^
人いっぱい*

ninntai.jpg



寂しくないな
って思ったら
みんなすぐどっかいっちゃって
ポツーン(´;3;`)



逆にサミチイ…
あきらめちゃった*
give.jpg




んまあそんな日もあるよね
いつかリベンジだ!





てか
ビーバップハイヒール見た人いますか!(`・∀・´*)?




あのインテリギャルのやつ??
中学の友達うつっててん
かわいなってた
惚れますわ


テンションあがってまふ・3・*

コメント
この記事へのコメント
きゃっはー
きゃっはー
きゃっはー
2007/03/17(Sat) 07:12 | URL  | ダーリン #3fuzEUiM[ 編集]
for ダーリン
きゃっはー(´∀`*)
2007/03/17(Sat) 18:42 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
フロリナの忍耐ってどこにあるの?期間限定なの?おしえてー。らキもやりたい。
2007/03/30(Fri) 12:03 | URL  | らきママだぉ≧▽≦ #-[ 編集]
もう終わったかも??
あるとしたらショーワのいっちゃん←の人に話しかけて
グラコに話しかけるんだっけな??
とにかくショーワだよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
2007/03/30(Fri) 20:32 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
