メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
∞ギルイベ∞
2007年02月11日 (日) | 編集 |
コメントありがと
地味にむっちゃ嬉しい


今日は持ち物の空きをあけたくて
フリマ行きました
でもさ
あれ「売ります」とかゆうん
むっちゃ恥ずかしいんだお
もうやだ

んでばった(緑のバッタ)から
一緒に狩ろって誘いがあったから
動物の森に
びみょー
だから廃サルに
呪いの人形集め頑張ってね

クロノスのメイプル古書ひろって
ちょっとしてから別れました
報告

なんだ(´・ω・`)
報酬へちょいお


そっからスリピで
ゾンビきのこと角きのこ999匹を
1人で孤独狩り
寂しいにゃ

劉たん(劉ちょー)に緑きのこ999匹を
手伝ってもらった
ありあとー
たまには優しい?(’’
えへへ

かずるん(カズルン)と劉たんの本名
聞いちゃった


その後ギルの集まりで
フリマ21に
ゲーム大会だおうきゃー
たのちい


まずはエオス塔100階から1階まで競争
実況は亮s(I亮I)
りぼちゃんドベだったお
リアルで涙目(’’
んでみんなの優しさに涙

トトcから
ガチャポンの券もらったお
わあい*
ブービー賞


ちなみに1位はkks(kkjjhhfgfff)
2位グレs(x鬼煉x)
3位鮫s(鮫蛙)
の順でした
おめでとう~


景品はそれぞれ
ツリーの武器(?)
体力頭書
赤い椅子*



次は2人組になって
ETCアイテムを6つ10分以内に集めるゲーム
他とかぶっちゃあかんのがドキドキ

ぴろc(ぴろぴろ姫)とチームだお
集めたのは


木の仮面
きのこの胞子
ばなな
ジュニアネッキの皮
スティジの羽
豚頭

見事優勝
わあい


なんかみんな見たことないのばっかり
集めてたお(’’
Lv差だねえ


第2回戦は
落ちちゃってなんもしてない
ぴろcごめんね

ゴーレムのかけら
アイアンピグのヒヅメ
青きのこの傘
木の葉
硬い羽

・・・もう1個なんだっけ????


でもねでもね
また優勝しちゃったの
やばい

景品は
1回戦のがそば粉??で
2回戦がルナーフィクシの星の欠片10個と
トトc(月トトロ)のチョコバスケット
いいでそ?


終わってからお風呂
おでん屋の中でろmしてました
魔だけの特権




それから翔たん(oo翔飛天oo)のとこに
遊びに行ったあ
また姉御ついてっちゃった


でもなんか途中で落ちちゃって
もっかいはいるん時間かかっちゃった


はいったら翔たんいないから
がっかり・3・
ブログ編集してたお


訪問者履歴から
猫じゃらしのブログ発見
ちゅらたん(Underthasky)が
きてくれたのかな????


ってか
猫じゃらしのブログすごいお(’’
やり方教わりたい
また絡みにいこー


戻ったら翔たんから
内緒きてた
もうっ
おちたのかとおもったお
ぷんぷん
なんてね


姉御中だってさ
誰もかまってくれないお
ってことでこの日記書いてう
悲しい子


暇だから劉たんと交流
そこにいた人に人気上げリンチされたお(’’
ありがとう
みんなダイスキ


相性占いしたあ(・∀・)
最初劉たんがやって19点
りぼがやって51点
これはあてにならないおー


んで翔たんと戯れ
本名聞いちゃった
ださくないお*
翔たんが(多分姉御狩りで)
呼ばれてからばいばいした


またしゃべろうね~


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう(≧ω≦)
りぼんちゃんらしくていい!!!
リンクさせてぇ♪
2007/02/12(Mon) 12:56 | URL  | チェサンウ #-[ 編集]
おお!やっとこれたwww なかなかしっかり書いてあるね! 更新さぼらないよにがんばぁw またあそぼうねw

2007/02/12(Mon) 19:34 | URL  | りば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
