メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめて3日分?((
2007年03月07日 (水) | 編集 |
おとといくらいのことから
いっきに書いちゃおっかな^^

メイプルリニューアル
びっくりするよね
東京から帰ってきたらこれだから
new.jpg



パッチがなんなくて
ダウンロードしなおしたんですけど


そちゃんのルクエ卒イベントで
SSとりまくったのに
ダウンロードしなおしたから
初期設定のままでムリだった
ショック~


なんか提灯でこもってると
オウルアイってゆう変なんを3個くらい拾った
なんかつけたらむっちゃきもい
けどネタに1個持っておこ
フリマで売ろうとするんだけど
なかなか売れましぇん


てか
ついに犬鼻ゲット
わあい

wanwan.jpg


な~んか
かわいくない?*
でもつけてるとおっさんに見えるって
ゆわれちゃった;3;
きもかわなのにい


夜更かししてうと
翔たんに久しぶりに
会いました
強化のこととか相場とかの勉強した
bennkyou.jpg


むずい…;
アホウな頭では覚えれないから
また教えてね(´;ω;`)



早朝?だったっけ?
体操お父さんと遭遇
やぱありおもしろいわ
ブログ通うわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん!通ってくれ(

きっとお父さんも喜ぶよ!
2007/03/08(Thu) 14:36 | URL  | zigen #-[ 編集]
りぼんちゃんw遊びに来たよ〜〜^^¥
かわいいブログでびっくりぃ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2日続けて提灯狩りしたよねぇwまたよろでし(o^-^o)

じゃ、また覗きにきまwww
2007/03/08(Thu) 20:42 | URL  | 紅 #-[ 編集]
わあい*
ありがと〜^^
また提灯一緒に狩ろうね!w>紅c


え〜・3・
お父さんMだから
通わんといじめちゃおっかな〜
(`・ω・´*)ワラ>お父さん
2007/03/09(Fri) 04:52 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
