メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛写真
2007年03月07日 (水) | 編集 |
蒼々(あおあお)とした
夜空の下で
あなたが見てた
後ろ恋姿

時折見せる
無邪気な笑顔
あたしが見てた
恋しい姿

どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切る
あたしの心は
切ない幸せだった

ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに



雨振る時の
交わしたキスは
つながれてく
2人の姿

一生にもうないこの気持ち
うまく言えないけど
あなたに出会って
あたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

ただ君を愛してる
あなたがくれた幸せよ
ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに



小さな部屋に飾られている
2人の笑顔
恋愛写真
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
い〜よね
私これ好きなんよ〜^^ちょくちょく聴きにくるねw
2007/03/08(Thu) 23:22 | URL  | チェサンウ #-[ 編集]
やんね〜^^*
またりぼんの好きな曲ちょくちょく
かえていくよ〜w
2007/03/09(Fri) 04:54 | URL  | りぼ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
