メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルクエ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
26日の分です^^
(なんか日付指定できなくなってるので;)
昨日ぶりにINした
昨日は友達とお泊り会してて来れなかったん


今日は昼から奈良んビブレ行った
むっちゃむちゃ安いねん!!
買い物しまくりであっとゆうまに
1万なくなった(’’
もっと買い物したかったよう


今日も提灯探し
10chまで探してあきらめかけたときに
投げやりにきいてみたら
いれてくれた
まさかず


そこからギルドでギルクエしよって
話になって
りぼんのサブキャラLv17賊でIN
はやくこれ2次させたいよう


6chペリオン待ち合わせ
ipponnturi.jpg



あれって
ちんぷんかんぷんやわ((
むずかしい


ギルp頑張ってためようね
いつか目指せ1位
girukue.jpg



そのあとヘネクエ
2回やったけど星の気運やった
りぼんって運ないよね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
