メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業*
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日は卒業式
3年間は長いようで短かったわ
でも涙はでやんかった
高校の子とはなんかお別れな感じがしいひんから*
写真いっぱい撮った


打ち上げはボーリング
2年の校外学習のとき行ったよね
クラスの中で先生ふくめ下から4,5番目くらいやった
もうくやしくて泣いたからにゃ
負けず嫌い


それが
1年ぶりに行って
りぼん成長したお

ストライク初めてだした
やばーい
しかもね
3回だしたのー
けどそのうち2回は
そんつぎにGだしたから意味なしやった


次は勝つぞ


ラウ1でUFOキャッチャー
道端の人に1回無料券もらった
嬉しくて、あと突然やったから
「あありがとう」って
ため口でゆってしまった
ごめんなさい*
結局とれへんかったけど…


プリクラ撮って
夜ご飯

しゃぶしゃぶ
ホットペッパーにのってるようなとこやし
激安やから
へちょいやろなって思ってたけど
むっちゃ和風で雰囲気あるとこやった


おだしは4種類あって
豆乳
昆布
醤油
チゲ

2070円+ワンドリンクで
食べ放題+ぞうすい+デザート
やばない?


食べまくったわ
酒飲んでないのに
飲んでるようなテンションやったね


今度は28日
また楽しもうね


メイポ
アクアロードでクエ
ギルでルクエしよって話しになって
ルディ行きました
音c(oo音祢oo)が迎えに来てくれたのー
omukae.jpg

ありがとう


なんかね下町はじめていったんだけど
すごかったよ*
ido.jpg

初めてのことってウキウキするおね
elavater.jpg



そのあと久しぶりのルクエ
りぼんもあとちょっとでルディ卒だから
今のうちにやっとかなくちゃ


あっ今日はたまc(aたまつa)の誕生日でもあるんだお
めでたいね
たまc、また今度遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
卒業おめ(*^▽^*)
私もそうだった。お別れって感じしないし涙もでない。今でも友達だしね^^
2007/02/19(Mon) 18:22 | URL  | チェサンウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
