メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
提灯*
2007年02月10日 (土) | 編集 |
わあい
りぼブログ完成だお

これさパソコンなのに
携帯の絵文字使えるん
むっちゃすごいねんけど
むっちゃ楽しい~

なんかね
絵文字選ぶん大変やわ
どうせなら
りぼの携帯ドコモやから
他の携帯の絵文字使いたいよね

今日メイポINしたら
劉たん(劉ちょー)がトモチャで
ブログの話してて
急にしたくなっちゃってん

なんでも行動にうつさんとね
えへ


劉たん狩りついてきてくれへんから
神社移動したら
翔たん(oo翔飛天oo)のサブ発見
ろm中やったあ
ぐすん(´・ω・`)


提灯いれてってゆってみたけど
断られたあ
悲しい

仕方ないから
動物の森にいこうとしたんやけど
やっぱりいっぱい;

下半分だけ貸してもらって
狩ってたけど
おいしいかは微妙やな


家族とご飯食べに行くから
いったん落ちました^^
中華料理だお

帰り31アイスクリーム買ってもらったあ
わあい^^*
1人4個だお
やるでそ

キャラメルリボン
ツインベリーチーズケーキ
ポッピングシャワー
クッキーアンドクリーム
にした

えへへ
太るとかゆうな


帰ってきてINしたら
まだ翔たんろm(’’
長いお…

スリピに999匹のクエしようと思って移動
クロc(CROSSOVER)
ブログのこと教えてくれてありがとう


ようたん(与兎)の
引退セレモニーに参加(’’
人多すぎてびっくりだね
1chフリマ並み??
友達多いね*
また暇なときもどってきてね



提灯探してたら5chゲット*
やったね




トトc(トトロール)
お風呂はいってう間
守ってくれてありがとう

ずっと今日は提灯で狩りしてた
パートナーはちょいと変わったけどね

沖スロ担当s(五号機sのサブ)に
会いました


今日は2Lvアップしたお
頑張った

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よんだぞいb
カワイイ内容やのwメイポで会おうねbv-10後お腹、こわすなよんv-221
2007/02/11(Sun) 06:26 | URL  | kk #-[ 編集]
2番だった><
今日2つUPすごいね。サクないのにほんとがんばってるよねv-285
一緒に狩りするの楽しみにしてるe-287

今夜は集まる日だよ♪りぼc一番とれるかな(・ε・`*)
2007/02/11(Sun) 07:15 | URL  | トトロ #DaqWDIIE[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2007/02/11(Sun) 21:33 | URL  | ダーリン #mQop/nM.[ 編集]
http://kuron55kurozoku.blog69.fc2.com 

ここだょ>< 
まぁそのうち来てやってv-218
2007/02/11(Sun) 21:56 | URL  | クロス #-[ 編集]
こんばんわー
検索したらここを見つけました^−^ん
誰か分かるかな??また見させていただきます^^
2007/05/21(Mon) 02:07 | URL  | キラキラ星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(Mon) 11:10:40 |  得するギャンブル情報
