メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれ
2008年10月23日 (木) | 編集 |

今日学校でお弁当買おうとしたら
Halloween限定のデザートが売ってました!

アイス付きです
image069.jpg
image070.jpg
パンプキンパイとパンプキンタルトです(^ω^)
感想はぅまぃ
明日も食べよう!
ぁ*明日学校ない

あと今日友達にLIZ LISAの服もらって
すっごいるんるんです( ̄ω ̄)♪
女の子は知ってるだろうけど
6000円くらいするでしょ?


背中がちょっとあいてて
レースのりぼんついてます*


ぁっ!昨日ね
ローソンで雑誌読んでたら
自分の持ってる靴が載ってましたー

image072.jpg
image073.jpg
これね、ただの赤のチェックのパンプスぢゃないんだよ!
靴下くっついてますー^3^
珍しいよね*


その価格…なんと9990円(’
り・・・りぼん2000円以下だったような気がするんだけど
でもうれしさのあまりその雑誌買ってしまった


とりあえず…得した


あっあたし春休みに合宿で免許とりにいくことにしました*
多分九州!
ぁまみぃか劉たん(・ω・)/
車で迎えに来てくれるよね?


リバウンド
2008年10月21日 (火) | 編集 |
一昨日オールしてしまいました(ρд-)zZZ
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏とカニクエしたあと
ずっとモンスターエンジンの話題で盛り上がってた


てか髪の毛アッシュにしたくて
染めました(^ω^)
色素が濃いみたいで…
あんまりアッシュにならなくって…


男のやつで染めました!!


でも染まりませんでした;

食事中はみないでください!
image067.jpg
スウェットです。。。ごめんなさぃぃぃ

これはアッシュていいませんよね??


そういえば!!
このまえちとせちゃんが書いてたので
私もかいてみました

image064.jpg

image065.jpg
これは私が最後に会ったときの劉たんです


一昨日オールしたら
昨日10時に寝てしまいました・・・
んで風邪ひいた~!




アウトドア
2008年10月16日 (木) | 編集 |

このまえぶどう狩りいってきた♡
電車で(^ω^)

なんか日曜は車だせんらしい(´-ω-)
役立たずめー!
りぼんが免許さえあれば車買ってもらえるのに( ̄ω ̄)

鶴橋(大阪)から電車で名張(三重)
奈良横断したよワラ

1人1200円で食べ放題
おいしかったです

image032.jpg

てか名張の電車2両編成やねんけど(’
びびった

image056.jpg

あとこの前サークルの集まりのあと
奈良組で枚岡の祭りいってきたぜ
やば楽しかった~*

飴ちゃんで名前かいてもらったんが
一番の思い出(゚ㅈ゚ U)
どこにかざろっかな~

image061.jpg
ちなみに結希って書いてます*




話かわるけど
今日ぁまみぃと朝までしゃべってて
空がきれいって話から恋空の話になった
恋空だいすき


なんかまだお互い顔しらんとき
ミカとヒロがお互いそのときの空を
写メで撮るって場面知ってるかな??

それでそのときの空をとりました

image063.jpg
ロマンチック*



とある日の会話
2008年10月12日 (日) | 編集 |

結構前だけどね

「あまみんがハゲろハゲろっていじめてきます;」
てゆうログが流れました(’

ぁまみぃ?と思って

りぼん「↑」

ぁまみぃ「僕ぢゃないよ」

りぼん「あまみんサイテー!」
よるかぜ「あまみんサイテイ!」

りぼん「あまみんが貧乳貧乳っていじめてきます」

よるかぜ「だよねーwwww」



よるかぜsひどい―(゚Д゚)―


よるかぜ「msったwwww」


いや*グッドタイミングすぎです( ̄ω ̄)!

それですごい盛り上がってしゃべってたら
雷sがINして
「なんの話かさっぱり・・・」とゆうので


↓こうゆう会話に…
oppai

それから
oppai2.jpg

またまた
oppai3.jpg


このときはほんま
笑いっぱなしでした





でもこのときにいなかった人からすると
おもんなかったかも(´・ω・[壁]
ごめんねー(σω-)。о゚





友達の輪♡
2008年10月07日 (火) | 編集 |
やっちゃいました(´-ω-)
今日も寝坊で学校いかんかった(ρд-)zZZ

だめだね(・ε・。)


んで昼から10時すぎまで
盗賊でカニクエ(♡▽♡)
27までいったよ

そっからメインで提灯いこうとしたら
お町さん:りぼちゃわ~~~ん 内緒して*
みたいなログが(’


あまみぃにいわれなかったら
気づいえなかったけどね*


んで
「知らないよw」
とか言ったら
「くるるんだよ^^」
とかゆわれて
あ、そういやお町さんってキャラでやってるって
ゆってたな(’とか思い出して
内緒してトモロクして
ショーワで話してた(^ω^)


なつかしい(・ω・)/


そしたら装備貸してくれるってゆう話になって
条件はようたんの友達がLvUpのときに
わたしてあげることってゆわれて
その人がきたんだけど
それがなんとパスタ屋s!!―(゚Д゚)―


すごい偶然*

omatisan

2人とわかれるときに
ばっちsがINして
こん^^ってゆったら
今日はおれの誕生日だろうがああああああ
とかゆわれちゃって*

しらなかったよ誕生日(゚ㅈ゚ U)

んでなんか急にあいたくなって再会^^

bacchi.jpg

そのときに友チャでパスタ屋sが「核k」ってゆってて
もしかしたら核sかな???
とか思ってきいてみたらそうだった!(・∀・)

でまたまた再会♥

kakurikon.jpg

そしたらその次はログで
「紅花門c150Lvおめ*」みたいなんが流れて
あっ紅cだ!とか思って内緒した^^
覚えててくれててトモロクしなおした( ̄ω ̄)エヘ

koukamon.jpg
今日だけですごい昔の友達に会った♥

2時すぎてサブの盗賊でIN(・ω・)/
カニクエしたかったんだけど人全然いない;


なにするかまよってたら
ようたんがきて
ネームセンスないとかゆわれた・3・
ようたんにゆわれたくないよ


そしたらあまみぃがきて

amami.jpg

お昼カニクエ一緒にしたひろちぃcと会ってトモロクして…

hirochii.jpg

くるるんのお友達もきて……

cocco.jpg

知らない人もまざって………(’
めちゃめちゃにぎやか♡!

nigiwai.jpg


てか1日振り返ったら…










忙しい1日やったな(’!!!!












