メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇人
2007年04月29日 (日) | 編集 |
今日は少しショッキングなことがあり
劉たんを呼び出し
なぐさめてもらいました
ウンウン(-∀-*)
nagusame.jpg



なんせむっちゃ話すん
久しぶりなもんで
アバがかわっててびっくったよ^^


やっぱ劉たんおもしろい(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっつも変なことしてるけど
むっちゃ優しいときもあります
とゆっとこう♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥

嘘嘘。
ほんとに思います
照れるな(*◕ฺД◕ฺ*)


ずっとしゃべってて
オルビスまで髪をかえにいくのを
一緒にエリニアから船で旅行
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ホントのあたしデビュー*
(某コンタクトのCM)
debyu.jpg




そっから
「○chのフリマ○で合コンやります
暇人は来てね」
とゆうログがあったので
暇人2人で行ったけど
あんまりたのしくなかった(’


くるとんがINしてきたから
呼び出し^^
「ナース姿の女の子がいるよ」
ってゆったら
釣られてきた(´∀`*)
アホや、アホ。


そっからまたまた
D子に挑戦!
短時間で3回くらい死んだんで
諦めた;
DKsの友達ほし~!



提灯
4倍タイムはすっごい人で
なかなか入れてもらえなかったけど
2chの人だけいれてくれた^^*


ほんとにほんとに
ありがtお(♥ó㉨ò)♡



今なんか横多いよね;
yok.jpg
新鮮*
2007年04月25日 (水) | 編集 |
今日は行ってみたかった
駐車場に挑戦!
ガードとか忘れてて即効死*



いやあ~
やっぱちょっときつい(´・ωゞ)
投げの人に助けられました*
chuusha.jpg




ちょっとしてすぐお風呂はいらなきゃ
だめだったから
ちょっとしかやってないけど^^



帰ってからもやろうと思ってたんやけど
戻ったらスライムsから
髪型どれがいいか聞かれて
ニューゼンをおすすめして
オルビスまでついていくことに(っ`・ω・´)っ



ゆうちゃんも道連れだ*
全身コーデネイトだよ^^



そこから戦士の話になり
とんでもない失敗にきずく;



男キャラは倉庫決定;



そこから新・戦士キャラをつくるべく
出発○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



ゆうちゃんのお助けキャラに
助けてもらいました(* ・ω・)ノ゙ ♡♥ ヤッホイ



ありがと♡
shoshinn.jpg

色々*
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ゾンビ*
けどすぐ飽きてフリマ*



今日のフリマは
変な人多いです;
変な人ってゆうか変態!


そこでしゃべってて友達になった人と
ショーワに移動して喋る・3・
整形屋でしゃべってると
髪型はどんなんがいいか聞かれて
2人でアドバイス(っ`・ω・´)っ



りぼん的には~
地黒がいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ニューゼンかプリンスに帽子がいい♡
亮sのもかっこいいよねー^^
あれなんてゆうんだろ?



トトcから提灯があいたとのお知らせ^^
らしたんと一緒に狩り*
トトcのお友達?
最終的には5人くらいになってた(’
kouchan.jpg




そっからスライムsから
(髪型とか聞かれた人)
また聞かれたので
男キャラでいこうと出陣するものの
いちご牛乳もお金もなく
ฺil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



そのキャラにゾン歯とか
ついでに渡そうと思って
フリマに落としたら取られるし…



犯人は優希v!!
死ね!


えへ(´∀`*)



結局1段落したころには
スライムsは落ちていて;



ギルクエに行った^^
ギルドポイントあげてこー(*´・д・)(・д・`*)ネー

girudo.jpg




あっそうそう^^*
鮫sにINT5、LUK2の手袋もらいました*
ありがとー♡
プリースト
2007年04月17日 (火) | 編集 |
今日はゾンビで狩りっ*
50パー稼がないと…
けどやる気でん(´・ωゞ)
1人飽きる



んでキブン転換に
軍営に*
くろちゃんに案内してもらいまひた
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



ちょうどよく人がいたから
ちょっとだけグル狩り^^
その人が落ちたときに
ちょうど聖ちゃんから
ゾンビのお声が♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥



がんばるっ!



よし、70Lv!!



アコガレのプリちゃんです*



それがハインズむっちゃ
強いんよ((((゚д゚;))))
こわいよう(´・ωゞ)



むっちゃ殺された…
shiken.jpg





トトcのアドバイス
牛を先に殺せを参考にして
1匹ずつころしていった^^




クイズのとき
聖地の場所がわからなくて
ラキちゃんにつれてってもらう
(っ`・ω・´)っ



クイズの攻略を探して
戻ったら落ちた(´・ωゞ)
クリスタルなくなった…



すると亮sがクリスタルをくれて
無事プリちゃんに*
亮s><
ありがとう(* ・ω・)ノ゙ ♡♥
rei.jpg





今までは
みんなに助けてもらってたけど
これからは
みんなのお役に
立てますように♡
あと1♡o。.(v。v )ポッ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日はゾンビで
プリ様を目指しました(っ`・ω・´)っ
0パーからだと
やる気が…(´・ωゞ)



途中でトトちゃんが
てつだってくれた♡
ありがとう*
HSはほんといいね^^



亮sからデスマリのお声*
わあい^^
おかげでLv69!
あともう少し><



ご飯ろm♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥



またもやゾンビ*
ここは寂しいけど
経験値が提灯よりおいすぃのです♡



でもソロだと
すっごい飽きる;


なのでパートナーを探しに
うろうろしてた。
けど話しかける勇気がでんかった(´・ωゞ)



っと!
聖ちゃんに遭遇*
一緒に狩ってくれた♡
ありがとう(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



眠さに耐え切れず
今日はプリ断念したけど
もう目の前!!
頑張るもん*



あっそうそう
今日はギルド作成手伝い募集
報酬450kの誘惑に負けて
初めてお手伝い(’


って逃げられました(*`Д´)ノ



…(´・ωゞ)
新生活!!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
3日*
大学の入学式でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
200704030700000.jpg



すんごいねん(っ`・ω・´)っ
弓道部の人が弓を
幕の真ん中の校章にあてたとおもたら
幕が下がって


花火がぼん!!
火がばーーーん!!
煙がシュウー!!(*`Д´)ノ


びっくりしたー(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



新入生総勢7000人。
あんまりリアリティなくて
すごさがわかんないわ(u‿ฺu✿ฺ)



帰りに難波で
バイキング○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
なんか胃ちぢんだのか
思ったより食べれなかった。
くそ(*`Д´)ノ


そのあと久しぶりに
プリクラ*
記念にね♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥



お買い物*
ビックステップとかOPAとか
まわったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
安いもんしか買いません(♡▽♡)

結局トレンチコート2000円
カーデ2000円買いました♡



足疲れてやばい(´・ωゞ)イタイヨウ



帰って夜ご飯も食べずに即寝ฺil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
疲れたー



4日
今日はクラス分けテストの日;
内部(●大附属生)が外部に勝てるわけないやんか(*`Д´)ノ
だって勉強してる期間がちゃいますよ。


10月より前に勉強なんて捨ててます((((゚д゚;))))


結果2クラス編成のとき(c、dがある)dクラス
3クラス編成(c、d、e)のときeクラス
5クラス編成(f、g、h、i、j)のときj


うん。
一番アホクラスになったみたいだね。
いいもんいいもん(´・ωゞ)



それからどんな授業をとるかとかの
科目履修ガイダンス^^


テストは教室友達と一緒やったけど
ガイダンスは学科のなかだけじゃなく
専攻でもわかれるから
別々になった(´・ωゞ)チャミチイ



そんなとき!!
話しかけてくれた~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
むっちゃ目おっきくてまつげながくて
かわいい~♡



んで一緒にお昼ご飯*
後ろに座ってた2人と
前に座ってた2人が友達になるヾ(♥ó㉨ò)ノ♡キャッホーイ


一緒に授業見学いこう!!
サークルも決めなきゃね!!



なんか忙しいです^^*



5日
教職のガイダンスとTOEICのガイダンス^^
一応行ってきた(* ・ω・)ノ゙ ♡♥

教職…
免許はあったほうが有利やけど
忙しくなって
英語ができひんくなったら
意味ないからやめときます;

そのかわり
PCの資格と旅行業務の資格がんばります!!

また法学部のお友達ゲットー*



6日はじめての授業!!
と思ったら
授業まちがえてた((((゚д゚;)))) ワオ
けど友達むっちゃ増えて楽しかったー♡

もっとしゃべりたかったけど
午後から遊ぶ約束あったから帰りました^^




大学だーいすき♡


うろうろりん
2007年04月02日 (月) | 編集 |
今日はメインのチャリクエ品が邪魔やから
サブで使ってしまうことにした(っ`・ω・´)っ


男キャラヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
まだ8Lvやったから
ヘネ狩りで育てる*


っと!!!
ととさんだー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
っと思っても男キャラやから
気づいてもらえないもで
内緒で話しかけた(*`Д´)ノ



10Lvになったから
エリニアからオルビスへ。



船の中は人がおるのに
ナゼか暇なので
最小化して戦士の育成サイトを
見てた♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥



なんかようわからん…
DEXにはなんぼ振っていいんだろう(´・ωゞ)



んでサブの持ってるチャリクエ品を
全部使い切ったので
りぼんの持ってるチャリクエ品を
渡そうとしたとき(´・ωゞ)
しまった…
IDちゃうん忘れてたお



オルビスまでいかんとあかんから
ルディからエレベーター乗る^^
DKさんがいたので
話しかけたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



戦士のことを教えてもらう
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
やっぱDKさんかっこいい(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



なんか話長引いちゃって
ごめんなさい♡



オルビス塔まで行って
サブにチャリクエ品わたす。
任務完了(*`Д´)ノ



サブ15Lvなりました*
いつか育てるわ~いつか。



りぼんに戻って
ゾンビでもいこうと
劉たんに閉口書をもらいに
ルディまで^^



話がまた長引いてしまった~



よっし!!
行こう!!
と思って

ルディのエレベーター近くに行くと
氷魔さんに笑いかけられたので
笑い返す♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥


いかついけど
笑ったらかわいいぞヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


ギャル汚だねとか
りぼんがメイド系だとか
ネタな話ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ヤッホイ


なんとっ!!!
同じ年やった!!


わあい*
トモロクしました♡→ܫ←♡


そんなとき~
お母さんがいかってたから
落ちました~


今日はなんか
結局なんもしてないな(’
いたずら
2007年04月02日 (月) | 編集 |
サクタイムやから
とりあえず提灯狩る(っ`・ω・´)っ


いれてもらった*



グルの人が落ちてしまって
場所とられたから
とりあえず半分貸してもらって
そこを半分こして
一緒に狩った(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



お風呂はいって戻って
からすの家を通ると
紅cのサブに出会ったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ヤッホイ
guuzen.jpg




提灯いくとマジックはげさんが(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) コンニチワ
一緒に狩りしてると
鮫sからお誘いがあったから
ルディ~^^



クロノスで
ぐれぽんとkks,鮫s,りぼんで
狩り○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



kksにエスターシールド
もらった~(*◕ฺД◕ฺ*)ワアイ
3倍いいな*



そこからしばらくルディでおしゃべりして
エルナス行って
閉口書でゾンビ♡→ܫ←♡
shimori.jpg




狩りしやすいし
おいすぃ~(♡▽♡)
是非通いたいね♥
サブのためのゾン歯もかせぎたい*



いっつもみんなありがとう(u‿ฺu✿ฺ)




ちなみに今日はエイプリルフールなので
いたずらし放題!!



12時になると
劉たんが
「りぼんちゃ好きよ~」
ってゆうてきた(っ`・ω・´)っ

「りぼんもよ~」
「劉たんりぼん実は」


「男やねん!!」

「知ってた!!俺も男ダイスキ(*`Д´)ノ」


この会話…
信じた人がいたらゴメンナチャイ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



そんなとき鮫sがINしたので
嘘を必死に考えて
「大学なったら忙しくなるし引退するかも…」

完璧です(´∀`*)



んで狩りしながら
彼氏と電話~
「●●さ~大阪引っ越すかも♪」

「まぢで!?なんでなん?」

「家狭いしさ~…」

「でも2人暮らしやろ!?
十分やん!!」

「でも物多いし~
あってか今日何の日か知ってる?」

「えっなんかあったっけ?
4月1日…??
あっうーわ!!うっざw」

フフフ…ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
あんただまされやすすぎ~



今日はお母さんと姉、姉彼と外食しにいった*
お姉ちゃんと机の下で携帯うって
企んでた(っ`・ω・´)っ
お母さんをだまそうって*


お姉ちゃんは今子宮内膜症?なんで
性病ってことにしようって話に


あっそれいいかも!
お母さんこのまえたたん(姉彼)ほっといて
姉ちゃんがオールしたとき
「あのこら別れるんちゃうか~
女の子といくってゆうてたけど
そんなん女といくわけないわ!!」
ってずっとゆってたもん



んで実行(っ`・ω・´)っ


姉「うちな~
子宮内膜症ってゆってたけど
ちゃうかもやねん…」

母「えっちゃうかったらなんなんよ??」

姉「性病…」

母「えっそんなんありえへんわ~*」

姉「なんかさ・・・うち
オールこのまえいったやん??
あんとき浮気してん」

母「えっ誰と?」

姉「先輩」

母「えっ嘘やろ?*
そんなことしたらあかんわ~(´∀`*)」

りぼ「えっまぢでゆうてん?
それやばいって!!*」

姉「そうやねん~
でもうちな
許して欲しいねん・・・」

母「そんなん許されへんで~」

姉「そうやねん、わかってる。
でも許して欲しい。
エイプリルフールやから…」


成功したねっ(* ・ω・)ノ゙ ♡♥
何度噴出しそうになったか♥


あーおもしろーヾ(♥ó㉨ò)ノ
