メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント
2007年03月31日 (土) | 編集 |
28から31の間に
学生証の引き換えをしないといけなくて
友達が30以外バイトらしいので
行ってきました♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥

ちなみに彼氏は
その友達の彼氏と行くらしい^^
(てか行こやあって誘われてりぼんが断りました♪
恥ずかしがりやから大学とか一緒に行きたくないの・3・)


朝11時駅で待ち合わせ*
学園前についたら
電車が快急と普通しかなかった;



んーどっち乗るか微妙!!!(´・ωゞ)



けど快急乗りました♡



鶴橋についたんが11時;
あかん、遅れるわ…
今日携帯家に忘れたよ;(。♋ฺ‸♋ฺ。) うっ



そっから時刻表みたら
次電車来るん13分!!
うわあ~やばい!((((゚д゚;))))
んまあいっか*
あやこも遅れるだろ(*`Д´)ノ



駅ついたらいなかった(’
まだ??



暇やから時刻表みてたら
電車が1時間に3本くらいしかないฺ(-ω-`;)オイオイ
これ寝坊したらやばそうやね



●大通りをまっすぐ進んで
目の前に法学部のキャンパスがみえてきた~
結構早かったね?



でも文芸はここからいっちゃん奥のキャンパス(*`Д´)ノ



●高生ばっかだろうなあ~
っておもってたら
全然見なかった(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



学生証引き換えてから
通学証明書の発行(u‿ฺu✿ฺ)
並んだな;



サークルなにはいろ~?
なんの授業うけよ~??
やりたいこといっぱいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



そっからどっか遊びにいくのに
いつも遊んでるとことはちゃうとこ行きたくて
奈良にいきました(●´v')('v`●)



奈良の案内は任せとけ!!



興福寺を通って
奈良公園~*
鹿にえさやり^^



かわいいこをチョイスしてあげてた(♡▽♡)
今日の鹿はおとなしかった(*◕ฺД◕ฺ*)
いっつもだったら鹿のえさ一瞬でとられちゃうのに…



猿沢池で亀をちょっと見つめて
奈良ビブレ^^
結構安いしダイスキ*


もうこうゆうとき
もっとお金もってきたらなあ~・3・
バイトしてたらなあ~って
むっちゃ思います(´・ωゞ)



駅のスタバでのんびり
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



ダイソ-
無印いってから


近奈良からJ奈良まで
歩いて街めぐりヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ



結構あるいたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




INしてリプレの悪鬼のとこにいくと
相手にされなかった(’ナゼ?
レベルごとにちがうらしい!
ルディからオルビスまで徒歩がんばった!!


ピノキオの鼻は
なんかかわいいのか
きもいのか
よくわかんないw



提灯とかのグルにいれてもらうと
今日はギルイベだからとかいって抜けるのは
あれやから
もうクエしてた^^


消化していかないとね^^



ぴろちゃんの卒ルクエイベント(* ・ω・)ノ゙
おめでとうっ*
Maple0008.jpg





スタンバイしてる間kksと話してて
あることを思い出した^^
牛乳の話*



小学校のとき
街をあるいてたら
おっきいバケツに白いんがはいってるやつを
お兄さんがかきまぜてて


「これなあに?」ってきいたら


「牛乳やよ」っていわれて


最近までしんじてました・3・
今でもちょっぴり信じてたりする…


人の住宅の前で
牛乳をつくるお兄さんたち。
お兄さんはもう忘れちゃったかもしれないけど
牛乳の造り方をはじめて見た
りぼんにとっては
すっごい印象的だったな*




そっから30分休憩でギルイベ~
第1回目のギルイベでやった
エオス塔駆け降り競争はドベだったから
イベンジです(っ`・ω・´)っ


まちがえた


リベンジです!!
Maple0017.jpg





結果1位鮫s
2位kks
3位ぐれぽん^^ オメデトー

りぼんは残念ながら
入賞はなかったけど
5位なれました*
9位中だけどすっごい成長*
Maple0022.jpg





そのつぎは
このmixiギルドコミュに貼ってあるSSと
同じ場所のSSを撮ってここに貼るのが
早い人が勝ち^^



これも鮫sとkksの勝利でした!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Conguratirations☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



そこから
モメガとか赤テンとか緑テン,Gスラなど
包み開けイベント!!ワクワク
Maple0035.jpg





テンをはじめてみました(っ`・ω・´)っウフフ
いっぱい書でたね~(*`Д´)ノウシシ
ドロ3倍は熱いです^^



クエ報告*
知力書30兜Get!!
わあい*



んもう!!
鮫sたちもぴろちゃんも
超らぶらぶなの・3・



鮫sとぐれぽんと時計狩り^^
眠くなったからお風呂はいるってゆって
行ったものの
お湯たいてる間に寝てしもた…




あっちゃんと朝はいったよー(´・ωゞ)




今日この日記を書く前に
ひみちゃんの日記を見てて
ひな祭りにメイ彼とデートしたことが書いてた
(* ・ω・)ノ゙イイニャ



メイ彼とデートとかする時代なんだねー
(どんな時代w)



りぼんもメイ彼とゆうもんが
ほしくなった瞬間でした*
ネカフェ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
向こうの地元でネカフェ(っ`・ω・´)っ
あいつは大学の宿題*
よっしゃ!
っと思ったら公認ネカフェじゃなくて
経験値2倍ならないฺil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!クソ


夕方ばいばいして
ECC~
こんな初歩的な英語で
ほんまに上達するんかな。



ペリオンで碁盤を拾ったから
鮫sにあげる^^



提灯してたら
亮sからデスマリのお誘い*
ありがたいです(* ・ω・)ノ゙ ♡♥



何回も死んじゃった;
亮sの頑張りを無駄にして
ごめんなさい((((゚д゚;))))
でも50パーほどたまりました*



2時すぎたから
クエ*
鮫sが手伝ってくれた^^
ドロ3倍いいな~・3・



ほんとりぼんは迷惑かけまくりですねฺ(-ω-`;)
プリになったらいっぱい
お手伝いするから!!(っ`・ω・´)っ



ピノキオの鼻のクエ報告しに
リプレまで行こうとしたら
船の中暇やから
またまた寝ほち;
やっちゃった;3;



てかなぜか今日撮ったSS全部とれてないんだけど…
なんで??


三日月
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ずっと一緒にいた
2人で歩いた一本道
2つにわかれて
別々のほう歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空みあげて
あなたを想った…


君がいない夜だって
そう no more cry
もう泣かないよ
頑張っているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねって



冷え切った手を
1人で温める日々
君の温もり
恋しくて恋しくて

どれだけ電話で好きと言われたって
君に寄りかかることはできない
涙をぬぐった…


君がいない夜だって
そう no more cry
もう泣かないよ
頑張っているからねって
強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう
それまでの電池は
抱きしめながら言った
あなたの「愛してる」の一言


君がいない夜だって
そう no more cry
もう泣かないよ
頑張っているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねって


三日月に手をのばした
君に届け
この想い…
お花見*
2007年03月30日 (金) | 編集 |
11時半に大阪城公園に
待ち合わせして
みんなでお昼ご飯*



1ヵ月以上前の
打ち上げのときに
絶対この日は
予定いれたらあかんで!
ってゆってたんに
結局5人…


(女子で誘ったんは9人
うちんクラスは女子
全員で13人です^^
元男子校だからか
男子がおおいんよ;)



5人みんな
2品ずつ作って
お披露目★
200703280202000.jpg





5人で食べるには
量おおすぎた;



肝心のお花は
ちょっとしか
咲いてなかったけど
ピクニックみたいで
楽しかった*




輪になってバレーしたり
バトミントンしたり^^




疲れたからのんびり
ねっころがって
しゃべってた゜・%◆ (+‥*∞)♪+゜


なごむわあ~



なんか自分らで
ゲーム開発★



ペットボトルを
真ん中にたてて
紙コップなげて
かかったら^^b



なんか簡単そうで
以外と難しいから
はまっちゃう★




そこに3人組の
お兄さん(推定大学生?)
が話し掛けてきて



お酒飲みながら
サーロインステーキ
一緒にくわへん?
ってゆうてきた('




紙コップいれれたら
お前らサーロインやで!^^
やって~


結局はいらんかって
練習してくるってゆって
どっかいったから
帰っちゃいました
゜+。(*・v・★+゜ ゜



京橋いって
ダイエーでお買物★


ダイエーのくせに
色々店あって
たのしいな♪



300均で
アクセサリー買った^^




またみんなで
集まろうね★



メイポしようと思ったら
パッチがなんかで
INできんくて
ダウンロードしなおし;


パッチ後いっつも
なんねんけど…




提灯で狩って
64Lvなりました*



2時に狩り終わって
クエスト!
しんどい;



眠くなって寝ちゃって
朝起きたときには
落ちちゃっててんけど
死んでないかな?



ちょい心配;
お泊り
2007年03月28日 (水) | 編集 |
26日彼氏ん地元におでかけ^^
今日はワンピース*
ってゆうかこのごろワンピース!
かわいいよね(´∀`*)
200703261234000.jpg





別に彼氏のうけなんか
気にしてないy・3・
楽なんよ~


ワンピースにすると
上下服決まるしね^^




家に荷物置きに行って
ラウ1*



りぼんボーリング弱いけど
それなりに頑張ってる!



彼氏の2分の1のスコアだしたら
あいつがお菓子おごってくれるー^^*
あとご飯代500円分。



勝ったぞ!
ぎりぎり勝った!
やったあ^^




ちなみにりぼんが負けたら
ちゅうを気がすむまでやって。
りぼんのほうがあきらか得だよねー*



でもこの条件ゆったんはあっち。





夜ご飯は
心斎橋でしゃぶしゃぶ食べ放題~!!
むっちゃお腹減っててん~;3;
200703262140000.jpg





なんか偶然にもあいつの知り合いが
そこで働いてて遭遇しました(’
ジュース飲み放題にしてくれた~^^
わあい*



今日はついてるかも。
引きこもり
2007年03月27日 (火) | 編集 |
夕方にINした^^
強化に挑戦してみようと思って
失敗した・・・
闇った…



ちょっと落ちたくなった;
普通のゲームとちがって
セーブせず落ちたら元通りとかがないから
すっごいショックがでかい;3;




今日はずっと提灯にこもってた^^
なんか使った分お金をためないと
いけない気がして;




Lvあっぷ^3^
63だ*
わあいw
lv.jpg






また経験値0パーになった…
(あたりまえだけどやる気減る;)




んで我慢して25パーくらいにすると
やる気でてくる!
もう4分の1もためてるやん!ってなる^^*
頑張ろうって思える!





んなわけでずっと提灯やったけど
キブン転換にルディ行く^^
なんかデスマリの手前の変な人形とか
行ってみようと思って*




ラキsに会った!
一緒に行く^^
またブログ見に行くね!*
友録した^^
raki.jpg



今気ずいたけど
猫じゃらしとぼんさんすぅのマーク
一緒だと思ってたら違うんだねー
mark.jpg






やっぱり提灯のほうが
スムーズに狩れていいかもと思って
提灯に戻る




今日中に64いきたかったけど
眠気に襲われた;3;
落ちて今これ書いてる。



でもその間に眠気さめちゃった(’




どうするりぼん。

助け合い
2007年03月26日 (月) | 編集 |
Inすると友達のばったが
誰かをオルクエに誘っていて
誘われてないけど行ってみる^^
orukue.jpg





オルクエしたことなかったから
してみたかった*
いっつも人いないんだよね;




誰も教えてくれないし
全然おもしろくなかった。
赤字だし。
最悪だ。




もうオルクエなんかしないぞ(`д´)






提灯にいれてもらう
1人になったから
友達を呼んで
お風呂はいった^^




帰ってきて
ルディまで船でいく*
もうスピネルはルディ設定にしとくわ~
オルクエなんかうんざりだ~





亮sとM.デスマリ(’
2回死んだけど
キャンデーで無事でした^^*
ありがと~
deathmari.jpg





トトsに装備をかえしにいく^^
聖ちゃのLv上げを手伝ってるみたいだから
一緒に手伝う*
シャナsのサブも来た。




提灯うまいんじゃないかなとおもって
さっき譲った友達に聞いて
いれてもらった^^
tetudai.jpg





やっぱり狐で狩ることになって
通りかかったシャナsの友達
灼眼キラーsも一緒に狩る



シャナsははまったらしく
りぼんに提灯行こう
ばっかしゆってくる




カチンと来た
てゆうか頭の中ではカチンと来てたけど
表にだしてしまた



この子は昔から
自分でLvを上げようとしない。
メルかpか物でやってもらってる
そうゆうんが気にいらない



自分で努力してこいと
怒ってやった




キラーsと一緒に
ルクエを薦める



もうやったし飽きた
ってゆうのを説得して
やっと行ってもらえた












と思ったら!!
友チャで



提灯いきたい

提灯いきたい

提灯いきたい


誰かつれてって~
の連発(`д´)



わかってないやないか。
誰もムリだったらしく



つまんないを連発。
子供だな~
まあ私も子供ですけど




りぼんでINすると甘えてくるので
しばらくサブ同士で
キラーsとしゃべっていた
いい人や^^
友録した*




提灯またいれてもらう^^
Lv62なった!
よっしゃ,今日はこれでいいや*




劉たんとその仲間たちで
五目大会*

負けた

負けた…

負けた(´;д;`)うっ


神経衰弱には勝ったぞ!
さんざんさっきバカにされたから
2回戦はせず
悔しさを残したまま
もう今日は寝た^^*


2007年03月25日 (日) | 編集 |
提灯をたまたまGetして
あとからきた
キラっちゃsと
まあくんと狩っていたら
キラっちゃsがいなくなって
2人に。




帰ってこないときはゆってほしいな・3・





そしたらそこにKatyoungという
Lv44の投げさんがきて
狩りだした(’
これは…横!!!(`д´)
Maple0040.jpg






友チャで報告。
そしたら
友達やら
友達の友達やら
まあくんの友達やら
いっぱい駆けつけてくれて
助かりました^^
Maple0041.jpg







そこに夏羅獅sがきて
一緒に狩る^^
72のプリさん。
みんなお荷物扱いでいれてくれないとゆうけど
そうなんかな?


それはひどい。





Lvも61になったし
あんまりながくやりすぎると
おこられるので
フリマだして寝ました^^





翌朝みてみると
2m儲かってた*
嬉しいな~(´∀`*)

Maple0042.jpg

やば~
2007年03月23日 (金) | 編集 |
おとといPC没収されて
INできんかた(´・д・`)ボー


昨日加賀温泉郷
行ってきた
゚+。(*・v・★+゚ ゚


1泊2日やけど
旅館むっちゃ広い!★



今日朝起きたら
パソコンが部屋に
おいてあった('

お?
これは返してくれた?




やったあ+★⌒d'v`$)




京都駅で特急^^


足の指(甲も)ない鳩いて
餌いっぱいあげてきた;3;
あの子大丈夫かな?



新幹線のなかで
iPod聞いてた
+゚ ゚(v・◆*)
これは最近の
もらいもの!★



でも耳ちっちゃくて
スピーカー耳に
はいらない;



加賀温泉駅ついて
送迎バスで旅館^^


置いてある
饅頭とか食べて
ゆっくりしてから
露天風呂!★



体洗うとこも
外にある('


角質とるジェル
みたいなんが
おいてあって
体中にしまくり*

(ほんまは顔用^^)



体洗って
顔洗って
角質とって


風呂はいって


角質とって

角質とって


風呂はいって


シャンプーして
リンスして


風呂はいって


シャワーあびて
角質とって


風呂はいって


シャワーあびて


保湿ジェル顔にぬって
サウナはいって
風呂はいって…★



部屋でくつろいで
売店いってご飯
゚・%◆ (+‥*∞)♪+゜



満喫やね★



これで電車代こみで
1万5千円!
自分でもいけるな*



でも温泉は
女の子ときたいね^^



部屋広いし
サイコ~★


食前酒をのんで
今ほろ酔い~( 。・x)⌒*。
眠たくなってきた


挑戦
2007年03月20日 (火) | 編集 |
昼間は誰もいなくて
暇だねえ・・・



なんかいつもとちがうとこに行きたくて
タイランド行ってきた*



散歩してたら大蛇(’
こっわー;3;
よし,殺ってやる!
Maple0004.jpg







ん,案外いけた!^^





劉たんがあそぼーってゆってきた
めずらしい(’
「いいよ・3・」
ってゆったら
「予想外」
だって。
こっちも予想外でしたよ^3^
いつもなら誘っといて
「断る(`ω´*)」でしょw



んで神社いったら
「サブない?」
って聞かれて
なんかギルド作成のお手伝いすることに(’


んでなんかソッコー
追放されたし・3・
欧米か!
ぢゃない
ポイステか(`д´)



さんざん
ぶさいくってゆわれたよ・3・
アバタないからってひどすぎる(´;д;`)



ひどいってゆえば
ようたんがひどいぞ;3;
最近つめたいぞ





その後上海行ったら
「鶏足ありますか?」
ってきかれたので
クエ手伝ってあげることに^^




けど劉たんと約束あったから
ちょっとしか集められなかったけど;
ごめんよ(´ω



鮫sからのお誘いで夜行いった^^
ゾン歯集めた~*
わあい(・∀・)




その後kksもいれて
ゴーレム(´∀`*)
りぼちゃんゴレ森初めてでふ*
Maple0007.jpg






そちゃんもいれて
一緒に狩った^^





→スリピでおしゃべり
だいぶ話したよね~!*
Maple0020.jpg


王様のペット↓
Maple0021.jpg

なついてません^3^







移動してショーワで
亮sに
強化と相場について
教えてもらった^3^





ん~
むずかし!(’





りぼも強化していこうかな…





お別れは
チューでいっつも挨拶*
Maple0033.jpg

2007年03月19日 (月) | 編集 |
時間限定で乗せます^^
見た人ラッキーね*


32282.jpg



苦情はやめてください;3;
あとこれ結構前ですよ^3^

やる気
2007年03月17日 (土) | 編集 |
りぼん狩り飽きました(´・д・`)
毎日提灯…
なんかLv上げめんどくなったよ;



提灯ぢゃないとこだったら
楽しいかなって思って
ゾンビにチャレンジ


きゃあ(´д`)ノ
ゴーレム;


あ…
1発で倒した(´∀`*)ウキャー
りぼちゃん強くなったみたい
ごれ森いけるんちゃう?
go-remu.jpg




やっぱり倒せなかった;
ue-n.jpg

あのゴーレムは弱ってたみたい;
くそ(`д´)



んまあゾンビの歯でも売って
お金儲けでもしようかな~(・∀・)



って時に
ぱんcがINした(’
引退したかと思ったよう~;3;
panchan.jpg

うれしいな



それから鮫sのアドバイスで
久しぶりにクエした^^
たまってるんよねえ…



鮫sとkksも手伝ってくれて
1人じゃしんどいクエも
楽々やった*
ありがとう(ノ∀`*)

ブラジル?
2007年03月16日 (金) | 編集 |
ブラジルに旅行とかゆっといて
ベトナムでした(’


頭ではわかってて
無意識にブラジルって
ゆうてたみたい


地理のアホさがでてるわ





3泊4日ってゆっても
最悪な旅行で
1日目着いたらすぐホテルやし
4日目日本に5時着


5時着ってゆうてもな…
時差2時間やから
向こうの時間で3時に着くってゆうことなんよ
やばす(´・д・`*)



しかもな
お風呂がタンク式とかで
使いすぎたら20分くらい
お湯がたまるまで
またなあかん;3;



もう日本に帰ろかなワラ
みたいなキブン*



一番楽しかった
ってゆうか
唯一楽しかったんが
3日目湾をクルージング


うちらだけ
船長室にいれてもらって
一緒にトランプしたりしてた



1人の人が寝てて
腕枕してあげよとかゆわれました
(´∀`*)ッポ


あっあと飛行機に映画着いてたんは
よかったな
なかったら暇で死んでた

行き武士の一分見て
帰り眠くて死んでて
みれんかった・3・
ナイトミュージアム見たかったわ


帰ってきて
ポン(犬)とマリー(猫)を
引き取りに行って
帰ってきたら


「お母さん腰歩けへんほど痛いから」
とかゆって
荷物全部おろさせられた
まぢひどいな;



結局あれこれしてて
落ち着いたんが昼12時くらい;
そっから寝て
起きたら夜12時でした



寝れへんし*






メイポ久しぶりにしたら
なんか懐かしく思ったよ
ただいまダーリン*
okaeri.jpg

(みんなにハニーてゆうから注意・3・)




フロリダの忍耐に挑戦!
おお~^^
人いっぱい*

ninntai.jpg



寂しくないな
って思ったら
みんなすぐどっかいっちゃって
ポツーン(´;3;`)



逆にサミチイ…
あきらめちゃった*
give.jpg




んまあそんな日もあるよね
いつかリベンジだ!





てか
ビーバップハイヒール見た人いますか!(`・∀・´*)?




あのインテリギャルのやつ??
中学の友達うつっててん
かわいなってた
惚れますわ


テンションあがってまふ・3・*

強化!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
音cに強化品もらった~
わあい^^
kyouka1.jpg
kyouka2.jpg


聖魔はHP強化が大切らしいよ~;
30の効果のほうがいいけど
でも30貼る勇気ないし
強化ってむずかしいよね;



音cのおかげで
なんかりぼは少し強くなったような
キブンになれたよ

結構ダメージあたえれるように
なったしね~*



今日は提灯で狩りしてたんだけど
途中でやる気がなくなってしまって
オルクエでもしよっかなって
オルビスに移動した

誰もいないし…
暇だし;3;
誰かこないかな~って
1人でうろうろして遊んでた
UROURO.jpg


やっぱり誰もこなさそうやから
あきらめたよ


てかさ
最近PCいじってると
お母さんうるさいんよ[emoji:e-282
うっとうしいねん~


花粉症と腰痛で
機嫌悪いからな…
夜中のほうが
安心していじれるわ


あっそういえば今日は
ごんsが帰ってきたよ~
おかえり
ラグがなおったらしい^^
よかったね*





まとめて3日分?((
2007年03月07日 (水) | 編集 |
おとといくらいのことから
いっきに書いちゃおっかな^^

メイプルリニューアル
びっくりするよね
東京から帰ってきたらこれだから
new.jpg



パッチがなんなくて
ダウンロードしなおしたんですけど


そちゃんのルクエ卒イベントで
SSとりまくったのに
ダウンロードしなおしたから
初期設定のままでムリだった
ショック~


なんか提灯でこもってると
オウルアイってゆう変なんを3個くらい拾った
なんかつけたらむっちゃきもい
けどネタに1個持っておこ
フリマで売ろうとするんだけど
なかなか売れましぇん


てか
ついに犬鼻ゲット
わあい

wanwan.jpg


な~んか
かわいくない?*
でもつけてるとおっさんに見えるって
ゆわれちゃった;3;
きもかわなのにい


夜更かししてうと
翔たんに久しぶりに
会いました
強化のこととか相場とかの勉強した
bennkyou.jpg


むずい…;
アホウな頭では覚えれないから
また教えてね(´;ω;`)



早朝?だったっけ?
体操お父さんと遭遇
やぱありおもしろいわ
ブログ通うわ
恋愛写真
2007年03月07日 (水) | 編集 |
蒼々(あおあお)とした
夜空の下で
あなたが見てた
後ろ恋姿

時折見せる
無邪気な笑顔
あたしが見てた
恋しい姿

どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切る
あたしの心は
切ない幸せだった

ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに



雨振る時の
交わしたキスは
つながれてく
2人の姿

一生にもうないこの気持ち
うまく言えないけど
あなたに出会って
あたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

ただ君を愛してる
あなたがくれた幸せよ
ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに



小さな部屋に飾られている
2人の笑顔
恋愛写真
旅行
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今日東京から帰ってきました
ただいま~


2月28日には
エクステをつけかえた
32752188.jpg

わあい*
目立たないけど茶色に金メッシュ


1日の夜
夜行バスで大阪出発
むっちゃ寝にくかった
狭いし・・・
おnewのブーツ1日目で
ヒール壊れたんやけどー


2日目
ディズニーランドまわる
FPをとりまくって
あんまりならばんやつだけ乗ってた
時間の有効活用


3日目
東京の街見学
りぼんが一番テンションになったんは
渋谷センター街
人いぱーい
夜に東京出発


またいきたいなー・3・*
あっそういえば
東京のある雑貨屋で
メイプルきのこを発見した(’’
200703031726000.jpg



なんか謎~

