メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
対戦ゲーム
2007年02月28日 (水) | 編集 |
昨日のことです^^
てかおとといになるんかな?
いっつも12時こえて書くから
1日遅れるんよね


提灯で狩りしたあと
ギルでしゃべってた


鮫sにねー
五目セットと神経衰弱セットもらってん
わあいわあい


鮫sとkksと対決した*
鮫sは神経衰弱がつよくて
kksは五目がつおい(’’
s.game.jpg



心理テストやら
問題やら話してて
気がついたら朝やからね
楽しかった


鮫sとkksとわかれて
暇になったら
眠くなっちゃった

ギルクエ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
26日の分です^^
(なんか日付指定できなくなってるので;)
昨日ぶりにINした
昨日は友達とお泊り会してて来れなかったん


今日は昼から奈良んビブレ行った
むっちゃむちゃ安いねん!!
買い物しまくりであっとゆうまに
1万なくなった(’’
もっと買い物したかったよう


今日も提灯探し
10chまで探してあきらめかけたときに
投げやりにきいてみたら
いれてくれた
まさかず


そこからギルドでギルクエしよって
話になって
りぼんのサブキャラLv17賊でIN
はやくこれ2次させたいよう


6chペリオン待ち合わせ
ipponnturi.jpg



あれって
ちんぷんかんぷんやわ((
むずかしい


ギルp頑張ってためようね
いつか目指せ1位
girukue.jpg



そのあとヘネクエ
2回やったけど星の気運やった
りぼんって運ないよね


中毒((
2007年02月23日 (金) | 編集 |
最近提灯でしか狩る気がでない
やばいね

一回提灯探して
あいてなかったから
レイスいったんだけど
やる気でなくて
戻っちゃった

そしたら4chの人がいれてくれて
らっきい


りぼん幸せ
今日はずっと提灯にいました


Lv52になったよう
トトc(月トトロ)が
お花を降らせてくれました
りぼのために><*
oiwai.jpg

ありがとう


今男キャラ作成をたくらんでます
今早くプリになりたいし
やりたいこといっぱいや^^


ルディ卒*
2007年02月19日 (月) | 編集 |
翔たん(oo翔飛天oo)つながりで
さんにcと友達になりました
わあい
りぼc女の子の友達少ないんよ
フリマでおしゃべり


ひとりぼっちになってから
暇で暇で暇でしょうがなかった(’’


ようたんおかえり
結局引退して2日で戻ってきたそうです
あはは*


kks(kkjjhhfgfff)とジャンケン遊び
ぴんごまもらえるらしいよ
ゆうちゃん必死です><
janken.jpg


いいなあ~
ぴんごま…
pingoma.jpg

じゃんけんはまりそう


ギルのみんなでルクエ*
今日りぼんは卒業しました
みんなありがとう
帰ってきたらいっぱいキラキラしてて
すごい綺麗
わあいわあい
rudesotu.jpg


宇宙人出没
伏せむちゃかわいい
uchuujin.jpg



お風呂はいってINしようと思ったけど
明日はTOEICのテストがあるので
やめときまーす
また明日

らっきい*
2007年02月18日 (日) | 編集 |
クエしてたら劉たん(劉ちょー)から
提灯へのお誘い*
わあい

劉たんの友達がソロ暇だからってことで
いれてもらった

1Lvアップ
おめでとう~

落ちちゃって戻ってきたら
いなかった(’’
ごめんね?


クエ


トトc(トトロール)から
預かってたものを届けて
ルディクエ
2回くらいして解散

ちょうどいいときに
むらたん(村田くん)から
提灯へのお誘い*
今日のりぼんってついてうよね


@10パーで51Lv
ルディ卒んときはギルのみんなで
ルディクエします
わあい^^


劉たんとこ行ったら
ビシャスするからってほってかれた
うえ~ん
翔たん(oo翔飛天oo)も忙しそうだし
暇人だ(’’

おとなしくクエしときま

卒業*
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日は卒業式
3年間は長いようで短かったわ
でも涙はでやんかった
高校の子とはなんかお別れな感じがしいひんから*
写真いっぱい撮った


打ち上げはボーリング
2年の校外学習のとき行ったよね
クラスの中で先生ふくめ下から4,5番目くらいやった
もうくやしくて泣いたからにゃ
負けず嫌い


それが
1年ぶりに行って
りぼん成長したお

ストライク初めてだした
やばーい
しかもね
3回だしたのー
けどそのうち2回は
そんつぎにGだしたから意味なしやった


次は勝つぞ


ラウ1でUFOキャッチャー
道端の人に1回無料券もらった
嬉しくて、あと突然やったから
「あありがとう」って
ため口でゆってしまった
ごめんなさい*
結局とれへんかったけど…


プリクラ撮って
夜ご飯

しゃぶしゃぶ
ホットペッパーにのってるようなとこやし
激安やから
へちょいやろなって思ってたけど
むっちゃ和風で雰囲気あるとこやった


おだしは4種類あって
豆乳
昆布
醤油
チゲ

2070円+ワンドリンクで
食べ放題+ぞうすい+デザート
やばない?


食べまくったわ
酒飲んでないのに
飲んでるようなテンションやったね


今度は28日
また楽しもうね


メイポ
アクアロードでクエ
ギルでルクエしよって話しになって
ルディ行きました
音c(oo音祢oo)が迎えに来てくれたのー
omukae.jpg

ありがとう


なんかね下町はじめていったんだけど
すごかったよ*
ido.jpg

初めてのことってウキウキするおね
elavater.jpg



そのあと久しぶりのルクエ
りぼんもあとちょっとでルディ卒だから
今のうちにやっとかなくちゃ


あっ今日はたまc(aたまつa)の誕生日でもあるんだお
めでたいね
たまc、また今度遊ぼうね
電気ショック(`^´)ムキー
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ずっとカニングの忍耐こもってたお
別にこもりたくてこもってないけど
ドジなんだもん

B2とB3の2回分行ってきました
あれはやっぱり友達としたいな
寂しい;

りぼんの頑張りに拍手
ninntai.jpg



んでさクエやってくとさ
全然アイテム名わかんなくて
もうクエ聞くだけ聞きにいっちゃえ
と思ってまわってた


そしたら
カニングからスピネル使っちゃったことに
気がついて…


カミラのクエで確か船の券もらえたなって
思いついてヘネシス行って船乗った

くろc(CROSSBLACK)発見
船ってヒマだからよかった
しかも劉たん(劉ちょー)の元ギル「刹那の煌き」の
ギル員発見
なんかつぶれそうらしい;
hunatabi.jpg



くろcに鯨島つれてってもらった
うきゃー*
アクアロードってすごい
acuaroad.jpg



明日卒業式やからここらへんで^^
みんなトモチャでログ流しちゃってごめんね

メイポが…
2007年02月16日 (金) | 編集 |
Sでできる日が来るかもしれへんらしい(’’

韓国任天堂とNEXONが
提携をむすんだんだって


気軽にできるようになるね
ママシュの沸かせ方
2007年02月15日 (木) | 編集 |
上の段の妖精を狩るそうです(’’
そしたら下に妖精が沸き、それを狩ると
ママシュが…

本当に1回なりました
偶然かもだけど

でもさすがに狩ってすぐだとムリみたい…?>
おねむ
2007年02月15日 (木) | 編集 |
久しぶりに学校
なんか懐かしい

バレンタインの袋ゆっことかぶった
もう

送別会はヒマやから紙まわして
絵しりとりしてた

卒業アルバム
皆勤の賞状
皆勤記念品
もろた

25クラスやからぶっあついよ


帰り寄せ書きタイム
K1、S2まわった
スポ選のえみちゃんにも


帰ってから記念品みたら
携帯用用語辞典と
電波時計

いいんかな?



今日はメイポにちょっとしかINしませんでした
久しぶり学校行って
昼間ねれへんかったから
眠たかった(・∀・)


だから小学生が寝るような時間に寝たのー
えへ(’’

メイポではクエしてました



クエくえクエ
2007年02月14日 (水) | 編集 |
チョコケーキよろこんでくれた
バイト先の人もおいしいってゆってくれたらしくて
一安心だ(・∀・)ネー*
今日は明日クラスの友達にあげうやつを
つくってました
200702141906000.jpg

キティちゃんの入れ物カワイクない!?
インリンよりもかわいいよネー*
100均



今日は夕方頃誰もいなくて
さみしかった
やからさ
クエしとこー思ってさ
とりあえずオルビス行きました

フリーパスのクエしようと思って
ルナーフィクシの月の欠片は
サブが持ってたからよかったんやけどね

あっそうそう
サブといえばギル「ねこじゃらし」やの
久々に黒猫s(Ixxx黒猫xxxI)としゃべりました
ほんと…
ねこじゃらしのみんなにはIN率悪いん
ほんと悪く思ってます
ごめんなさい…

んでメインでトモロクしたよ
黒猫sと


スターフィクシの星の欠片を探そうとおもったんだけど
どこにいるかわからなくて;;
(多分)オルクエの場所にいた人に教えてもらいました
ありがとう


核s(FAIRYTAIRU)からママシュ狩ろって誘いがあったから
色んなchまわってママシュ狩り
って私なにもしてないけどね


mamashu.jpg

頑張れ~


それから
粒c(粒状物質)に会いにヘネ狩りへ
粒cのいる場所ってゆったら
ここしかないおね
あはは
Maple0010.jpg

まあ…久しぶり


んで近くにクルセの先輩欲しいってゆってる人がいたから
クルセといえばあいつと思って
紹介しにいきました
運命的出会いに拍手だね
deai.jpg


ん!?
りぼんが狙われてうよう
Maple0015.jpg

これ実はりゅーんb


そっから劉たん(劉ちょー)に
木の葉集め手伝ってもらった
途中からkks(kkjjhhfgfff)までも
りぼんはみんなの優しさでできてんのよ


カズアイの尻尾集めも手伝ってもらって…
呪いの人形もkksが集めてくれたし><
ほんとありがとう


あー><
鮫sがあいつに狙われてる
Maple0006.jpg

kksも遠くで見守るしかないよね
ぐすん(´・∀・`)
りぼんも見てられないお
kks怒るよ?*

あっ大丈夫だったみたい^^
よかったねkks
Maple0008.jpg



劉たん次は近くにいたカワイイ子をナンパ・3・
いいもんいいもん
ぷー(´・∀・`)
りぼんをかまえよー

ルディでクロノスの歯車集め
劉たんがお手伝い
ありがとー


ヘネシスで翔たん(oo翔飛天oo)と
おしゃべり
また色々教えてくだしゃい
shouhitenn.jpg

このアバタむっちゃかっこいいよね>


ぐすん;
2007年02月13日 (火) | 編集 |
チョコ作った
しんどかった
んー難しいのに挑戦しすぎたかな
出来はいまいち
もうまずいとかゆわれたら
りぼ泣いちゃうお


今日は呪いの人形の前提クエをクリアするために
ルーパンの森でばなな集め
おもんなーい


んでダイアモンドがいるから
フリマで探そうとすると
音c(oo音称oo)が原石くれたり
kks(kkjjhhfgfff)が宝石3つも
くれたりと
みんなすっごくやさすぃ

んでkksとしゃべってるときに
ジャンプしてたら落ちた



んでお母さんにPCいじりすぎで
怒られてさ(´・ω・`)
もっかい入れない
kksごめんなさい
今日全然いじってないのにー><


ってことで書くことちょっとだけやから
今日はりぼのペット達を紹介する

まずはりぼんのアバタのペットのうさちゃん
名前つけてません
ごめんね、うさちゃん
Maple0000.jpg

いつかつけてあげう

んで犬のぽんちゃん
ポメラニアンです*
最高にかわいくない?
成犬のポメラニアンの中では一番かわいい(・∀・)
200612292342000.jpg

このミニーcの服なんと¥2200
もうかわいくて死にそう


次は猫のマリーc
捨て猫のため雑種です
P1000379.jpg

カメラ嫌いだから写真撮るの苦労するんだお
でもとっても甘えたさん
ひざの上でおねんねします
P1000378.jpg


この子はね
赤ちゃんときむっちゃもっとかわいかった
ラブリー
P1000358.jpg

なんでこんなこ捨てるんかわかんにゃい(・∀・)

犬は1階、猫はりぼの部屋で飼ってます
んじゃあこれくらいで>
忍耐;
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日はお姉ちゃんとたたん(姉彼)とお母さんで
お好み焼き食べに行った(・∀・)
それがさ
むっちゃはやってて
30分以上待ったお
んでさ
でてきたらマヨネーズのってて食べれんかった
ひどいやろ
お姉ちゃんもわけてもらった


たたんを駅まで送って
奈良のビブレ
バレンタインってお金かかうなー

でもコーナーの横でさ
ANAPとかSPIGAとか色々ブランド安売りしてて
お買い物
2人ともお母さんが買ってくれるって
分かった瞬間
買う服ふやすからな

あーたのし


その後イーオンに材料買いに*

お風呂にお絵かきできるクレヨンとか
自分でつくれる石鹸とか買ってもらった
えへへ


おばあちゃんち寄って
お姉ちゃんと一緒に石鹸つくった
ハート柄とか




んであいのり
なぎさキライだもん・3・
三ちゃん
せつないなあ
モリケン半袖寒すぎ


お姉ちゃんとお風呂で遊び
わあい
これ楽しいけどあんまり濃く書けへんよ
ぐすん

遊びすぎたな
お風呂綺麗に偽装するん大変やった
てへへ

帰ったら1時だお

なんかね
イーオンで買った
しめじ栽培セットってやつ
やってみた
ほんとに育つんかなあ?(’’


んでメイポ
ギルのブログ断念
ぐすん
ショックで泣ける

んでテンションあがらんから
いったん落ちて
PCの前でぼー
んで31アイス食べて回復
単純

戻ってきたら
kks(kkjjhhfgfff)から
遊びのお誘い
スリピの忍耐した
結構早かったよね?
頑張った


鮫s(鮫蛙)とこ行って3人でしゃべって
6時すぎ(早朝)に2人とばいばい
2人ともやさすい


最初廃サル狩っててんやけど
提灯が恋しくなって
探したらあいてたー
わあい
Lv49になりました


劉たん(劉ちょー)から
フリマえ呼び出し
しゃべってたら死んだ
…(´・ω・`)


フリマで常c(常雨)もくわえて
3人でおしゃべり
兄弟やったとか初耳
劉たん寝たからお別れ


今から寝たいけど
明日またビブレお買い物するんだなー
いっぱい得しよ


∞ギルイベ∞
2007年02月11日 (日) | 編集 |
コメントありがと
地味にむっちゃ嬉しい


今日は持ち物の空きをあけたくて
フリマ行きました
でもさ
あれ「売ります」とかゆうん
むっちゃ恥ずかしいんだお
もうやだ

んでばった(緑のバッタ)から
一緒に狩ろって誘いがあったから
動物の森に
びみょー
だから廃サルに
呪いの人形集め頑張ってね

クロノスのメイプル古書ひろって
ちょっとしてから別れました
報告

なんだ(´・ω・`)
報酬へちょいお


そっからスリピで
ゾンビきのこと角きのこ999匹を
1人で孤独狩り
寂しいにゃ

劉たん(劉ちょー)に緑きのこ999匹を
手伝ってもらった
ありあとー
たまには優しい?(’’
えへへ

かずるん(カズルン)と劉たんの本名
聞いちゃった


その後ギルの集まりで
フリマ21に
ゲーム大会だおうきゃー
たのちい


まずはエオス塔100階から1階まで競争
実況は亮s(I亮I)
りぼちゃんドベだったお
リアルで涙目(’’
んでみんなの優しさに涙

トトcから
ガチャポンの券もらったお
わあい*
ブービー賞


ちなみに1位はkks(kkjjhhfgfff)
2位グレs(x鬼煉x)
3位鮫s(鮫蛙)
の順でした
おめでとう~


景品はそれぞれ
ツリーの武器(?)
体力頭書
赤い椅子*



次は2人組になって
ETCアイテムを6つ10分以内に集めるゲーム
他とかぶっちゃあかんのがドキドキ

ぴろc(ぴろぴろ姫)とチームだお
集めたのは


木の仮面
きのこの胞子
ばなな
ジュニアネッキの皮
スティジの羽
豚頭

見事優勝
わあい


なんかみんな見たことないのばっかり
集めてたお(’’
Lv差だねえ


第2回戦は
落ちちゃってなんもしてない
ぴろcごめんね

ゴーレムのかけら
アイアンピグのヒヅメ
青きのこの傘
木の葉
硬い羽

・・・もう1個なんだっけ????


でもねでもね
また優勝しちゃったの
やばい

景品は
1回戦のがそば粉??で
2回戦がルナーフィクシの星の欠片10個と
トトc(月トトロ)のチョコバスケット
いいでそ?


終わってからお風呂
おでん屋の中でろmしてました
魔だけの特権




それから翔たん(oo翔飛天oo)のとこに
遊びに行ったあ
また姉御ついてっちゃった


でもなんか途中で落ちちゃって
もっかいはいるん時間かかっちゃった


はいったら翔たんいないから
がっかり・3・
ブログ編集してたお


訪問者履歴から
猫じゃらしのブログ発見
ちゅらたん(Underthasky)が
きてくれたのかな????


ってか
猫じゃらしのブログすごいお(’’
やり方教わりたい
また絡みにいこー


戻ったら翔たんから
内緒きてた
もうっ
おちたのかとおもったお
ぷんぷん
なんてね


姉御中だってさ
誰もかまってくれないお
ってことでこの日記書いてう
悲しい子


暇だから劉たんと交流
そこにいた人に人気上げリンチされたお(’’
ありがとう
みんなダイスキ


相性占いしたあ(・∀・)
最初劉たんがやって19点
りぼがやって51点
これはあてにならないおー


んで翔たんと戯れ
本名聞いちゃった
ださくないお*
翔たんが(多分姉御狩りで)
呼ばれてからばいばいした


またしゃべろうね~


提灯*
2007年02月10日 (土) | 編集 |
わあい
りぼブログ完成だお

これさパソコンなのに
携帯の絵文字使えるん
むっちゃすごいねんけど
むっちゃ楽しい~

なんかね
絵文字選ぶん大変やわ
どうせなら
りぼの携帯ドコモやから
他の携帯の絵文字使いたいよね

今日メイポINしたら
劉たん(劉ちょー)がトモチャで
ブログの話してて
急にしたくなっちゃってん

なんでも行動にうつさんとね
えへ


劉たん狩りついてきてくれへんから
神社移動したら
翔たん(oo翔飛天oo)のサブ発見
ろm中やったあ
ぐすん(´・ω・`)


提灯いれてってゆってみたけど
断られたあ
悲しい

仕方ないから
動物の森にいこうとしたんやけど
やっぱりいっぱい;

下半分だけ貸してもらって
狩ってたけど
おいしいかは微妙やな


家族とご飯食べに行くから
いったん落ちました^^
中華料理だお

帰り31アイスクリーム買ってもらったあ
わあい^^*
1人4個だお
やるでそ

キャラメルリボン
ツインベリーチーズケーキ
ポッピングシャワー
クッキーアンドクリーム
にした

えへへ
太るとかゆうな


帰ってきてINしたら
まだ翔たんろm(’’
長いお…

スリピに999匹のクエしようと思って移動
クロc(CROSSOVER)
ブログのこと教えてくれてありがとう


ようたん(与兎)の
引退セレモニーに参加(’’
人多すぎてびっくりだね
1chフリマ並み??
友達多いね*
また暇なときもどってきてね



提灯探してたら5chゲット*
やったね




トトc(トトロール)
お風呂はいってう間
守ってくれてありがとう

ずっと今日は提灯で狩りしてた
パートナーはちょいと変わったけどね

沖スロ担当s(五号機sのサブ)に
会いました


今日は2Lvアップしたお
頑張った

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
