メイプルストーリーでのりぼの活動(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの優しさ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
最近すごいみんな狩りに誘ってくれて
すごいうれしいです

りぼんなんか呼んで
いいことないし
めんどくさいだけなのに(;___)


まずぁまみぃと行ったリプレ
おかげで85lvなれました*
85lv.jpg


そこからっお町さんとぁまみぃで火ブル(・ω・)/
駐車場の奥はなんかすっごい強いイメージあって
こわかったけどいけました
hiburu.jpg


何回か連れてってもらって
きりんちゃんにもお世話になった(^ω^)

金人ってゆうところに
誘ってもらいました*
kaneto.jpg

このあと友達から電話かかってきて
気ずいたら1人ぼっちで
いつのまにか86lvになってました(’
経験値すご!!!


次の日は武者*
musha.jpg

めっちゃ人がいて
みんなすっごいかっこよかった
近づく勇気なくて
どんなモンスターか見れなかったけど
たのしかった^^


あっ昨日から12月だからクリスマスの月とゆうことで
音楽かえちゃいました

メリクリ/BOAです*
君の胸にくるまれてる~♪(ノω^)きゃ


12月はお母さんもお姉ちゃんも誕生日で
友達の誕生日もあるし
めっちゃ出費かさみます(・ε・。)


今日火曜で1限しかないし
バイトもなかったから
天王寺(大阪)に買い物しにいった


1万6千円くらい使った…
200812021919000.jpg

まずお母さんのプレゼントに
マリクワのスタンドミラー\3000(お姉ちゃんと割り勘)
お母さんいつもあげても使ってくれないからね(´-ω-)

お姉ちゃんのプレゼントに
薔薇のアロマゲルマニウムバスセット\4000

あと友達に
iPodとかに使うスピーカー\3000
湯たんぽ(いっつも寒い寒いってゆってるから…笑)\1400
包んでもらうの恥ずかしかったです…



自分には
200812021930000.jpg

りぼんの手袋\2000
ファーのゴム\300
ファーマフラー\1000
りぼんの指輪\300


まぁその他もろもろ!
すっごい荷物ふえて
でもプレゼントだからまとめれんし
肩と足が限界です(ρд-)



それでもやっぱり買い物は楽しい
ってか破産するわー(;___)
ルミナリエも行きたいのにぃ…
ユニバも行くのにぃ…


ぁまみぃ*Happy Birthday*
2008年11月16日 (日) | 編集 |
いっつもならこんなことしないですが
お風呂はやめににはいりました
もうメールも作成しといて準備おk


んでメインで祝いたいなぁと思ったから
11時半にメインでIN


そしたら
「よるかぜsといく懐かしい名所ツアー」いこう!!とか
「コスプレしよう」
とかゆわれちゃって
意味不明ー(^ω^)*


エリニアで初心者の服に着替えた(・ω・)/
cosplay.jpg

ツアのガイドsはマスターだそうです(・∀・)
1次以外のスキルは禁止で全部歩いて移動した*


erinia.jpg
エリニアから出発し

ouen.jpg
ヘネシスについて

wakaremichi.jpg
ニオン森というところに行った^^

懐かしい名所ツアーだけど
初めて行ったところだった(’*


みんな昔の話してたけど
あたしにはさっぱりで
やっぱりあたしとみんなはLvが違うなーって
痛感(´・ω・[壁]

あたしはまだまだ初心者です( ̄ω ̄)

goal.jpg
そしてゴール^^


あっみんなの話に聞き入っていたら
12時ちょうど見逃しちゃって
ぁまみぃ19歳の瞬間を祝えんかった(・ε・。)


ぁまみぃ誕生日おめでとう*
19sai.jpg


ぁまみぃ大好き!

むーんちぇあ!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
ずっと欲しかったの
ぁまみぃにもらったぁ
なんてかわいいの!*

moonchair.jpg
やばうれしいです
ぁまみぃありがとう*


学校の文化祭終わりましたー(^ω^)
感想としては…
去年のほうが楽しかったな。


なんでだろう
最近悩んでます;
解決策がないから困るんだぁ…


前の関係に戻りたい


あっこのまえR4買いました*
DSのゲーム全部できちゃうやつ


中身は友達にいれてもらおうと思ってたんだけど
やってみたら自分でできちゃった
あたしったらPCできる子かも(・ω・)!笑


それで久しぶりにポケモンしてたら
鳥ポケモンの1つに
「ムックル」ってゆうやつがいて
ニックネーム考えてたら
くるるんが思い浮かんだから
おもろいやん(^ω^)と思って
くるるんってつけました^^


image074.jpg
がんばって育てる…
新しいもの好き
2008年11月01日 (土) | 編集 |
パッチ後1日あけてINしたら
Halloweenのクエストがいっぱいでてた(・∀・)


マンション行ったら幽霊姿の人とか
変な仮面つけてたりとか
かぼちゃとか!*
いっぱい人いた


ぁまみぃが教えてくれて
りぼんも幽霊になれました

Maple0002.jpg


それからかぼちゃの帽子ももらって
うきうき*
Maple0005.jpg

そのあとはクエストも飽きたし
ロミクエして
そのあと久しぶりにルディクエして
ようたんの結婚式いってきた
初体験*

Maple0012.jpg

ウェディングタウンはじめていったんやけど~
めっちゃかわいい(^ω^)

Maple0018.jpg


りぼんの中の結婚願望が
ひょっこり顔だした瞬間でした



そういや明日から近大の文化祭!
コスプレするねん・・・*笑

200811010044000.jpg


あはは(^ω^)
たのしみ
おしゃれ
2008年10月23日 (木) | 編集 |

今日学校でお弁当買おうとしたら
Halloween限定のデザートが売ってました!

アイス付きです
image069.jpg
image070.jpg
パンプキンパイとパンプキンタルトです(^ω^)
感想はぅまぃ
明日も食べよう!
ぁ*明日学校ない

あと今日友達にLIZ LISAの服もらって
すっごいるんるんです( ̄ω ̄)♪
女の子は知ってるだろうけど
6000円くらいするでしょ?


背中がちょっとあいてて
レースのりぼんついてます*


ぁっ!昨日ね
ローソンで雑誌読んでたら
自分の持ってる靴が載ってましたー

image072.jpg
image073.jpg
これね、ただの赤のチェックのパンプスぢゃないんだよ!
靴下くっついてますー^3^
珍しいよね*


その価格…なんと9990円(’
り・・・りぼん2000円以下だったような気がするんだけど
でもうれしさのあまりその雑誌買ってしまった


とりあえず…得した


あっあたし春休みに合宿で免許とりにいくことにしました*
多分九州!
ぁまみぃか劉たん(・ω・)/
車で迎えに来てくれるよね?


